ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

きらくんさん

蒼天うちました

きらくんさん

蒼天うちました
結果は3勝1敗2分
あまり演出は女性には皆さんのお話いろいろ
聞かしてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
きらくんさん
[No.20]きらくんさん

みんなが楽しめればよいと思います
私もパチは週1ぐらいなので
ちなみに今、女の子5人で居酒屋でクリスマス会です

セルジオ越後屋?さん
[No.19]セルジオ越後屋?さん

そっか
所でこのスレは
パチ話オンリーかな?
雑談は?

きらくんさん
[No.18]きらくんさん

ありがとございますてか、28の女の子ですよ
ニックネームのきらくんは、愛犬の名前です
勘違いしましたぁ10以下のスレを見てもらえればわかってもらえると思います

セルジオ越後屋?さん
[No.17]セルジオ越後屋?さん

きらチャン
その呼び方でだよ
仲良くしてね!
^ー^)人(^ー^ 
今日は勝ったみたいだね勝ちおめ
所で
きらチャンは♀だよね?

きらくんさん
[No.16]きらくんさん

はい改めてまして
セルりんでいいですかぁ
今日はたまたまラッキー台に座れ良かったです私てきにわ、早めの当たりのときは、1箱、1箱半入れて帰ります。少しでも勝ちであればあと長時間いると頭がです

青信号さん
[No.14]青信号さん

セルりん(*≧m≦*)
 笑

セルジオ越後屋?さん
[No.13]セルジオ越後屋?さん

一番槍の俺っちを差し置いて…(οдО;)
出遅れた感が
まっいっか
改めまして
ごんばんは
セルりんって呼んでね!(≧▼≦)

きらくんさん
[No.12]きらくんさん

たまたまラッキーだっただけですよ
それよりニャーって
犬ですよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報