ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

きらくんさん

蒼天うちました

きらくんさん

蒼天うちました
結果は3勝1敗2分
あまり演出は女性には皆さんのお話いろいろ
聞かしてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
きらくんさん
[No.41]きらくんさん

今思うと、ちとムカつく
せっかくみんなで楽しくカラオケしてる時に、いきなり部屋に入ってきて、遊び行こか遊び行こかてしつこい聞いてきてマジいや何さまなんセルりん 青信号さん、皆さんどうですか

きらくんさん
[No.39]きらくんさん

フリー
彼氏今はいないよ
だからクリスマスも女の子で飲み会やったの
楽しかったけど、途中に悪っぽいおっちゃんが絡んできて、テンションなったけどね

きらくんさん
[No.37]きらくんさん

はい
青信号さんはいろいろ知ってますかぁ
良かったら教えていただきたいなぁと思いますヨロです

セルジオ越後屋?さん
[No.36]セルジオ越後屋?さん

なに
じゃあ
きらちゃんはフリーなのか?
俺っちもカミカミするぞ

きらくんさん
[No.34]きらくんさん

え
セルりんのばかぁー
女の子はいつでも綺麗でいたいの(*^.^*)
いたぁーいてか、今きらくんが噛んだ

セルジオ越後屋?さん
[No.33]セルジオ越後屋?さん

きらちゃん
そんなに可愛いのか?
誰の為に
綺麗になったんや!
ちょっと嫉妬(≧з≦)

きらくんさん
[No.32]きらくんさん

いいよ
ごめんね気にしないで今日は美容院いって、ショッピングしてパチいった
だから、アバも私っぽく変えてみた
気づいたかぁ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報