ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

きらくんさん

蒼天うちました

きらくんさん

蒼天うちました
結果は3勝1敗2分
あまり演出は女性には皆さんのお話いろいろ
聞かしてちょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
きらくんさん
[No.70]きらくんさん

皆さんあけましておめでとうございます
セルりん、レス返せなくてごめんなさい
年末年始は旅行いってました

セルジオ越後屋?さん
[No.68]セルジオ越後屋?さん

きらっち
俺っちパチのガメラで
5連チャン中
初当たりは七回転さ!
(≧▼≦)

きらくんさん
[No.67]きらくんさん

セルりん、おはよう
今日は哲也じゃなく蒼天打ってます
朝一、120回でかかり今4連です
この台確変中ハマり過ぎ

セルジオ越後屋?さん
[No.65]セルジオ越後屋?さん

そんなに哲は面白い?
なんか打ちたくなったわ軍資金さえ…
世知辛のう

きらくんさん
[No.64]きらくんさん

明日は朝一番から何でもいいです
哲也座りたいけど、無理そうだから

セルジオ越後屋?さん
[No.63]セルジオ越後屋?さん

そろそろ眠くないか?
何時でも寝落ちだよ
明日は何狙うの?

きらくんさん
[No.62]きらくんさん

社長令嬢なんて、大げさですよ
まぁ ボチボチ大きい会社です(*´д`*)
明日は夕方から友達と忘年会だから、それまで、パチ行きます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報