ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

フィーバー♪さん

時短抜け潜伏確変は存在する

フィーバー♪さん

今日初打ちしました
二回目の初当たり9連で抜け、お祈りモードもスルーして、時短抜け1回転めに、全然熱い予告も何もなく、普通のロングリーチで当たりました
今回の蒼天は潜伏するんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
グリコクローズさん
[No.26]グリコクローズさん

今日と昨日で時短抜け一回転でロングリーチ直当たり見たよやはり四回転リーチは無敵

青信号さん
[No.25]青信号さん

なぜ皆 葉っぱなんだ~

たけだけしぃさん
[No.24]たけだけしぃさん

そう?
まぁスルーしたから
おぼえてないわな
ひどいはなしですね

グッチ08さん
[No.23]グッチ08さん

そやね、年末やもんね
たけチャン1年有難う
※出会いはスルーやったね

たけだけしぃさん
[No.22]たけだけしぃさん

細かいことはえーじゃない
時短中は時短中じゃけぇ
時短を楽しんだらえぇきに

グッチ08さん
[No.21]グッチ08さん

時短40後の電チュー&ヘソ保留限定やろ
50回転だと2回転多いじゃん…
どういう事?

たけだけしぃさん
[No.20]たけだけしぃさん

好調な台は50回転位で引き戻すってこと?
MAXではありがちじゃねぇ?

GODBLDさん
[No.19]GODBLDさん

ミッション
「時短抜け四回転以内にリーチをかけろ」

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

マスマス検証せなアカンなったネ
これが実践で成功してごらん わずか10人足らずの小さな軍団が名を挙げる日も近いゾヨ

※こちらデス

くっきーさん
[No.17]くっきーさん

俺の友人が、お祈り後、すぐ、ロングリーチで当たってた全然熱くないリーチだった。確定だったのか。時短後の楽しみが一つ増えたな

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報