ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

フィーバー♪さん

時短抜け潜伏確変は存在する

フィーバー♪さん

今日初打ちしました
二回目の初当たり9連で抜け、お祈りモードもスルーして、時短抜け1回転めに、全然熱い予告も何もなく、普通のロングリーチで当たりました
今回の蒼天は潜伏するんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

ナニナニ 時短抜け電チュー保留はリーチで確定なの


こりゃ検証せなアカン
てかリーチ来ないから…時間かかるわぁ~

亮那佳さん
[No.15]亮那佳さん

はじめまして。
自分はお祈り抜けて13回転でシュウケン(狼)疑似4から飛燕VS拳志郎で当たりました。法則くずれ? 

これもただのヒキ?

青信号さん
[No.14]青信号さん

皆よく気付いたね
その通りへそ保留ロングリーチ当たり確定だな
俺も二回経験ある
普通じゃまず当たるわけ無いからな

きむらっち。さん
[No.13]きむらっち。さん

自分も時短抜けたヘソ保留でロングリーチで当たりました

フィーバー♪さん
[No.12]フィーバー♪さん

ヱノさんこんばんは
やはり文句予告は、激熱の~からじゃないと信用出来ないような擬似連も青炎じゃなきゃダメですね
はかせ1852さんレスありがとう
何だか時短抜け4回転って、ライダーみたいですねそれならかなりドキドキ物ですね今の目標はエイリヤン目撃です前作北斗では結構見れたので

はかせ1852さん
[No.11]はかせ1852さん

フィーバーさんはじめまして

これは憶測の範囲なんですが、時短抜け後の電チュー保留でロングリーチは当確なんじゃないかと思ってます。今まで自分が2回と隣の人で3回の計5回見ていますと言うか、もしかしたらリーチになったら当確なのかも…

違ってたらスミマセン


その疑惑が出て時短抜け後の4回はドキドキしてます

ヱノさん
[No.10]ヱノさん

今日打ってきました~(^^)
投資3kで記憶に無いくらい薄い予告からまさかの北斗の文句(・・;)
しかし玉玲を救えリーチで特にチャンスアップなしであっさり外れ(/_;)

友達も自分の隣で疑似3から北斗の文句経由して玉玲リーチで外してたんで、何だか強予告玉玲リーチに発展したら全く期待出来なくなりそう…

やっぱ拳志郎ストーリーとかソウブ発展じゃなきゃ当たりそうもないですね(--;)

早く初あたり引きたいです…

長々と失礼しましたm(_ _)m

フィーバー♪さん
[No.9]フィーバー♪さん

瓢箪さんこんばんは
玉玲リーチはダメです
狼のリーチになると100%当たりますねストーリーリーチ系はそれしか信頼できません

瓢箪さん
[No.8]瓢箪さん

フィーバーさん、こんばんは
やはり、キリン柄の信頼度は低いみたいですね
ちなみに私は、玉玲リーチ、玉玲ミッション共に相性悪いですね
皆さんは、相性の悪いリーチはありますか??

フィーバー♪さん
[No.7]フィーバー♪さん

瓢箪さんこんにちは
確かに蒼天はキリン柄頻発すると思います。
昨日の出来事ですが、公華会モード時、車+三人キャラ(名前分かりません)+擬似連×3→リーチ時北斗の文句は~が出て、玉玲リーチ←この字?セリフ白、カットインキリン柄でした当たるだろうとに火を付けたらスルーしました
前作の北斗のように、復活だぁなんて淡い期待も裏切られ
キリン柄の信頼度は引くなったのかな?
そのくせ、全然チャンスアップが絡まないリーチでよそ見してたら当たったとか…
擬似連の時の龍が吐く炎の色が青ならかなり期待持てますが
羅龍盤チャンスも超羅龍盤チャンスがありますし
なんだかまだまだ強い予告が隠されているかも

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報