ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

フィーバー♪さん

時短抜け潜伏確変は存在する

フィーバー♪さん

今日初打ちしました
二回目の初当たり9連で抜け、お祈りモードもスルーして、時短抜け1回転めに、全然熱い予告も何もなく、普通のロングリーチで当たりました
今回の蒼天は潜伏するんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
瓢箪さん
[No.6]瓢箪さん

りおンさん、フィーバーさん、コメントありがとうございます!
バトル中のキリンボタンはまだ見たことありません。自分も早く見たいのですが(笑)
フィーバーさんは、かなり運がいいみたいですね!!
ちなみに自分が感じたことなのですが、北斗に比べて蒼天はキリン柄が出やすいような気がするのですが、皆さんのご意見はどうでしょうか??
また、紅華会背景のときに出てくる車や紅華会員の色がキリン柄でも、外れることが多いので、キリン信頼度も下がった感じがします。
重ねてご意見よろしくお願いします。

フィーバー♪さん
[No.5]フィーバー♪さん

瓢箪さんこんばんは 初めまして
りおンさんの言う通りなら自分達かなり引き強ですねてかバトル中、NextBattleになり、プッシュボタンを押して、攻撃者を決めますよね?その時に画面にキリン柄のプッシュボタン&バイブ付きで出てビックリして
見間違いじゃないと思います見た事ありますか?

りおンさん
[No.4]りおンさん

この機種にメーカー発表で通常時に2ラウンドをひかない限り潜伏はありませんよ
ただみなさんのヒキ強だっただけですおめでとうございます
あと追記といいますかはじめの説明の確変中のヘソ保留でも通常に戻ると確変の確率ではなくなるので勘違いのないように(9.65パーよりももっと低いです)
説明すると長くなるので省略しますが乱数生成と大当たりのしくみを理解していただければ分かると思います
結果だけ言うとその保留がいつ入ったものだろうと変動時が確変ならばすべて確変確率通常ならばすべて通常確率なんで

瓢箪さん
[No.3]瓢箪さん

フィーバーさん、初めまして瓢箪です。
今日、蒼天にて確変中キリンコメント→ヤサカバトル→負け→お祈りをスルーして、時短抜け五回転目でノーマルリーチで当たり。
潜伏してたんですかね(汗)キリンハズレてショックだったので、当たった時はかなり驚きました(笑)

フィーバー♪さん
[No.2]フィーバー♪さん

つむじさんさんレスありがとうです
て事はとんでもない確率の当たりを引いてしまったんですね
マイホの蒼天はスルーガッチガチで、えらく玉減りしました
もう少し打ってみたいと思います

つむじさんさん
[No.1]つむじさんさん

時短抜け一回転ならまだ電チュー保留かなぁー
それがヘソ保なら、確変中のヘソ保4個以内で当たるの9.65%くらいあるやろぅからラッキーて感じやし
電チューでも一回転は超幸運(0.25%(スゲーナ))でありえるしスペック出てる以上ないものと
でも、とりあえずめでたい

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報