ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ギミ~さん

これ打ちたい

ギミ~さん

アニメ見たよん
笑えたよん 
…って ダメだね
あの決め台詞 
友達に言ったら ? 
だった(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
ギミ~さん
[No.36]ギミ~さん

………金ハ
素敵(´∀`人)
仲間
仲間
仲間
………すいません

ミチュルさん
[No.35]ミチュルさん

ふうは 禁八に なった
のでしたチャンチャン

ギミ~さん
[No.34]ギミ~さん

楽しみだね
また 打ったら感想 
話しましょうね
よろしくね

ふうちゃんIIさん
[No.33]ふうちゃんIIさん

ギミーさん 
かなり楽しみにしています

まだだいぶ先で待ち遠しいです

勝ち報告いっぱいしたいですね

すみません いきなりお邪魔して

では またよろしくお願いしまぁ~す

ギミ~さん
[No.32]ギミ~さん

はじめまして
ギミです
漫画ではなく
アニメで見ましたよ
熱い(笑) 
お話です
パチも 熱い台だと
いいですね
ヨロシクね

ふうちゃんIIさん
[No.31]ふうちゃんIIさん

ギミーさん 
挨拶忘れてました

初めまして ふうと申します(^。^;)

よろしくです

ふうちゃんIIさん
[No.30]ふうちゃんIIさん

ギミーさん
アニメ見ましたか
すみません 漫画は知りませんが 楽しい台に期待してます

稼動がんばりましょう

ギミ~さん
[No.29]ギミ~さん

CHARA♀さん
ずしって きましたよ 
ほんまに
そうですね。
心掛けます
自分にも相手にも
そう ありたいです。

ミチュルさん
[No.28]ミチュルさん

ただの CHARA♂ だよ
好きな 事を 仕事にして 遊んでたら こうなった
苦労はしたよ 人並に ただ 苦とも おもわなんだ
子供だけだな 可哀相だったのは 忙しくて 遊んでやれんかったから
オレいわく 一生懸命は 良いけど 無理は いかんな
無理した後は 必ず 後が無くなるから

ギミ~さん
[No.27]ギミ~さん

ふっ
楽しそうやん(笑) 
いつ 寝てるの?
シャチョさんは
趣味に 生きてはるのね頑張った結果なんやろな
私も 苗植えよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報