ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ギミ~さん

これ打ちたい

ギミ~さん

アニメ見たよん
笑えたよん 
…って ダメだね
あの決め台詞 
友達に言ったら ? 
だった(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
ギミ~さん
[No.47]ギミ~さん

失礼な斎藤さんやね
夢の金ハランドを
ふうちゃん
今日やられちゃいましたか
さぁ 一緒に夢の島へ
(笑)
今日は 
ふうちゃんと出会えて
よかったです
ミチュル君 
アゲ 
ヘサック?
ありがとね
これ打ったら 教えてねGood night. 
楽しいを

エサックンさん
[No.46]エサックンさん

ギミ姉さん
ふうちゃんを禁パチにいざなうのだ
なぜかスレタイ言ったら載せんのよサイトが

ふうちゃんIIさん
[No.45]ふうちゃんIIさん

アゲぴ
あーイメージが
ふうのイメージがぁ~

ギミちゃん←良いよね 

ふうも…さんは要らないよ

まぁ ぶっちゃけ今日パチンコ行って負け

蒼天出る頃までは 間違いなく【禁】です

アゲアゲさん
[No.43]アゲアゲさん

ギミちゃんとふうちゃんがマジメ(笑)
ナイナイ
お邪魔しました
ε=ヾ(*~▽~)ノ

ギミ~さん
[No.42]ギミ~さん

ふうちゃんさん
私も パチ語りたいです

ほんとに
金ハっすか?


ギミ~さん
[No.41]ギミ~さん

あれも金ハチャンチャン

ふうちゃんIIさん
[No.40]ふうちゃんIIさん

あのね 
ギミーさんとは まともに パチンコ話 語ろうと思ってたのに

ミチュル
余計な事をチッ(-"-;)


ギミーさん 
語りましょうね~

アゲアゲさん
[No.38]アゲアゲさん

八連合のみなさぁん
引き続きイイ夜を

エサックンさん
[No.37]エサックンさん

ギミも金八なのでした
チャンチャン

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報