ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ギミ~さん

これ打ちたい

ギミ~さん

アニメ見たよん
笑えたよん 
…って ダメだね
あの決め台詞 
友達に言ったら ? 
だった(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
ミチュルさん
[No.24]ミチュルさん

だろ(笑
何時も 払いで揉めるみんな 俺が払うよって ホントにか?

ギミ~さん
[No.23]ギミ~さん

その名の飲み会っすか楽しい会合っすね
ムフッ
ええな…

ミチュルさん
[No.22]ミチュルさん

今日のは 会合と言う名の 飲み会

ギミ~さん
[No.21]ギミ~さん

いや
ミチュル君は
ミチュル君の思う通りに
気遣い あんがと
気持ちだけで
有り難いっすよ
私に 周りも気を遣って迷惑かけとるからさ
自由やで
皆 自由や

ミチュルさん
[No.20]ミチュルさん

オレの役目 終わったか
今年は 冷害までは 行かんな
農作業は 体は 疲れるが は癒されるんだ やってみたら? 体験なんちゃらって あるよな

ギミ~さん
[No.19]ギミ~さん

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
おそよ-
さっき起きた
冷夏の影響かな?
天候に左右されるから
大変だよね
……どんなんでも いいっすよ
カンちゃんと知り合いなんや
彼が 毎日盛り上げに いってあげるんやろな
よかったっす
彼は なんも知らんけん 
稲刈りの後は パチかスロっすか?
頑張ってや
わたしゃ…グダグダしやす

ミチュルさん
[No.18]ミチュルさん

今年の 米は イマイチかも しれんな
稲穂の入りが 悪い 

ギミ~さん
[No.17]ギミ~さん

また ふざけたレスや
ばかやろう…自分

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報