CRスーパー海物語IN沖縄2

マイトガイさん

マイトガイさん

久しぶりに打ったけど、魚群外して更に千回転ハマり今の海ってこんなモンなんかぃホークス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
夜の天然水さん
[No.16]夜の天然水さん

兄弟
オハヨーです
今日はパチか
俺は朝イチから勝負だよ
マイ地域は10時開店だよ

マイトガイさん
[No.15]マイトガイさん

今日わ海の日だ今わ海が遠くなって行かなくなったょ

マイトガイさん
[No.14]マイトガイさん

おはよいつも悩むが昨日のハマり台今日爆発しるかしん話変わるけど魚群外しわ二回までにしてます二回目がお詫びで当たれば良い台のような気がするのわ俺だけかな

マイトガイさん
[No.11]マイトガイさん

今から勝負いきなし海甘デジ止めた

夜の天然水さん
[No.10]夜の天然水さん

オハヨー
今日は今から出陣しますよ

マイトガイさん
[No.8]マイトガイさん

そんなもんなんだこの前400回してやっと一回出てハズれマジでブチ切れ才蔵でしたよ
ふぎ県わなんだか規制がちびしぃらしいよちびしぃ~ってっ客がみんな財津一郎の真似しながら打つもん

夜の天然水さん
[No.7]夜の天然水さん

魚群信頼度
通常時5%
確変中10%
こんなもんだよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)