CRスーパー海物語IN沖縄2

マイトガイさん

マイトガイさん

久しぶりに打ったけど、魚群外して更に千回転ハマり今の海ってこんなモンなんかぃホークス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
夜の天然水さん
[No.26]夜の天然水さん

ミドル打ってお座り2回転目に魚群発生してハズレやがったよ

夜の天然水さん
[No.25]夜の天然水さん

オハヨー
何で甘デジなのに毎回必ず400回転以上ハマるんだ

マイトガイさん
[No.24]マイトガイさん

やはりnitro今夜カーステでセクシー100℃全開摩天楼ブルースもいくぞ海の大泡どうしたら当たるんだの肝くわせるぞ

夜の天然水さん
[No.23]夜の天然水さん

お決まりの全ノマレで27K負けたよ
兄弟はどうだ

マイトガイさん
[No.22]マイトガイさん

もうじき終わりそうだがわしぁやるぜまだまだ甘い800ハマりちょうど良い頃合いよ今日わカレンダーでわ海の日だと思うけどわまだ昭和のカレンダーだぞっ

マイトガイさん
[No.20]マイトガイさん

しかも毎日早朝サービスからの出勤よハイビスカスの花ビラビラ全回転

マイトガイさん
[No.18]マイトガイさん

今夜わ発破かける時がきたようですマリンとワリンにわ当分箱ん中で稼いでもらう

マイトガイさん
[No.17]マイトガイさん

兄弟ボラの魚群でないと当たらんわぃ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)