CRスーパー海物語IN沖縄2

ケンゲリオン5さん

サムッ(>_<)ブルブル

ケンゲリオン5さん

はじめまして
なんだかんだシリーズって、結構打ってますが…
サムΩムキッ
を、未だに1度も拝めた事ありません
サムは、どんな時に出現するのか…?
に詳しい方、詳しくなくてもサムってしまってる方(笑)
アドバイスなどお願いします
o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 723件中 221~230
ケンゲリオン5さん
[No.509]ケンゲリオン5さん

BUNちゃん
もっちー姉貴
こんばんは(^O^)ノ

BUNちゃん
宿題、本当に多いんだよね
つか、だと、部下に色々教えたり、上司のわがまま聞いてやらなあかんから、自分がやりたい仕事は、に持ち帰りが多くて…(^_^;)
でも、息抜きしながら頑張るョ
ありがとう(*^^*)

もっちー姉貴
の、お子ちゃまは明日birthday?
おめでとう
\(☆o☆)/
我が子のおめもありがとう
…つか
一年って、あっと言う間だね
「時計の針は、元には戻せない」なを
o(^-^)o

もちもちぱんさん
[No.508]もちもちぱんさん

ケンさん
みなさん
今晩ワン
きよちゃん
ひさぶりヾ(^▽^)ノ
パチ禁ですか
私は滝修行はいります
また一緒にリベンジp(^-^)qしょ
BUNPさん
励ましありがとう魚群達はリューさんの元へ
羨ましい限りです海勝利おめでとうございます
ケンさん
宿題があるリーマン親の鏡ね
息子さん明後日誕生日だねおめでとうございます
そしてうちのヤギも前夜祭な夜を

BUNPさん
[No.507]BUNPさん

ケン兄皆様
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ケン兄
仕事だったんだ
お疲れ様~
私も仕事でしたがケン兄みたいに宿題はほとんどないのでまだ楽かもね
息抜きしながら頑張って(+_+;)

きよままさん
ちょいお久しぶりです
(゜▽゜)/
パチ禁なんですね
今のうちパチ運をMAXに
Ψ(`▽´)Ψ

もっちーさん
不調…大丈夫
パチはどうしても波があるので…
好調じゃない時も顔見せて下さい

リューさん
勝ち過ぎです(`-´)
でもおめでとございます(≧▽≦)
フフフ
飲み過ぎ注意

ケンゲリオン5さん
[No.506]ケンゲリオン5さん

ただいまo(^-^)o

BUNちゃん
今日も兄は仕事だったョ
今、終了 
でも、BUNちゃんの予想通り、明日は宿題に追われる休日になりそう
BUNちゃんも今日は仕事だったのかな?
お疲れ様ねo(^-^)o

もっちー姉貴
は姉貴も得意機種では?
つか、最近はスロッター姉貴か

キヨ
応援をありがとう
おかげで、無事に乗り切れました
(*^o^*)

リュー
大でハチャメチャな勝利
おめでとう
\(☆o☆)/
やっぱ、リューはさすがだネ
たくさん美味しいを満喫してネ
o(^-^)o

組紐屋のリューさん
[No.505]組紐屋のリューさん

皆さんこんばんは
大海打ってました
ハマらずよく当たってくれて
+124Kでした
友達が集まってきたので飲みに行ってきます
今日は俺のおごりだなこりゃっ

きよままさん
[No.504]きよままさん

連
書き忘れ

リューさん発進
経過はどうでしょうか
Fight

BUNPさんも
発進できますよーに

きよままさん
[No.503]きよままさん

ケンさん
皆サマ
こんにちは

ケンさん
今日もお疲れ様
で一息入れて
もうひと頑張り

リューさん
元気です
昨日負けて
しばらくパチですが
気にかけていただいて
アリガトです

皆サマ
天気は→
らしいですが、
ココロ晴れやかな週末を

もちもちぱんさん
[No.502]もちもちぱんさん

ケンさんみなさん
こんにちは
リューさん
ひさぶりの発進ですか
沢山$箱積み上げて下さいね
今日は海かな
報告待ってます
私と言えば海どころかパチ運なく…お邪魔できませんでした

BUNPさん
[No.501]BUNPさん

ケン兄皆様
おはよございます

ケン兄
宿題は終わりましたか~今日は休み
まさか宿題に追われて過ごす休日になりません様に(* ̄∇ ̄)ノ

リューさん
発進中ですね
私も早めに終われたら行きたいなぁ

ケンゲリオン5さん
[No.500]ケンゲリオン5さん

リュー
1週間、お勤めご苦労様でした†
(↑て、なんか表現が違う?)
明日は、待ちに待ったパチだネ
甘?
それともガロ?
何にしても、リューが満喫できますよーに
僕は仕事だ( ̄○ ̄;)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)