CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
AD経堂さん
[No.19]AD経堂さん

セグは、
ヘソセグと電チューセグがあるんですよ
だから、
ヘソセグで当たり、
電チューセグを消化している間は、
ヘソセグは点灯したままです
ヘソセグが消化されたら
当然点灯していたセグランプは消えます

でんせつくんさん
[No.18]でんせつくんさん

↓の事をもう少し詳しく書きます。大当り中、左右両方に確変セグ。大当りを抜けて左側に確変セグが出たままで時短が進行。80周程回した頃消えて、‐に変わってしまいました。何事もなく今ハマってます。

でんせつくんさん
[No.17]でんせつくんさん

セグの右と左の両方に確変昇格のセグが出ていました。大当り中に昇格せず、時短も抜けたのですが、バグったのでしょうか?

?ヤマト?さん
[No.16]?ヤマト?さん

セグに間違いはないですよ。
確変セグだったのに時短になってしまったのは潜伏になっただけであって本にも取りこぼすコトはないですって書いてありますし。
確変セグだったのにって思ってる方もそれは単なる見間違えですよ。
沖海は見やすいですけど大海スペシャルは見間違えやすいのできちんと見た方がいいですね。

KOGEさん
[No.14]KOGEさん

ありがとうございます341で単発終了ってどぉですか私はいつも大はまりしちゃいます

かぶきモンさん
[No.13]かぶきモンさん

ロムを店がイジル事は違法なので釘調整が設定みたいなものですよね。千円で15回より25回なら壱万円で100回の差が生まれますからそれが設定差みたいなものでしょうね。チャッカーに入れるチャンスが100回増える訳ですし。

KOGEさん
[No.12]KOGEさん

スロットに設定がある事は知っているけれど…パチンコにも釘調整の他に設定のような物ってあるんですか

タヒーさん
[No.11]タヒーさん

昨日、セグが入ってたのに時短中にも引き戻し出来ず通常に戻ってしまったので100%とは言えないと思う。

水瀬さんちさん
[No.9]水瀬さんちさん

リラックマさんの場合は
見た目が時短の確変ですね! 
よくある話です

リラックマさん
[No.8]リラックマさん

確変のセグなのに外れることは実際にあります。私の場合、沖海で、= ←これが上の段の場合確変なはずなのにハイビスカスの告知もなくてそのまま時短になってしまい、あれ?!!と思ったら時短中にサムが出てきて当たりました。確変のセグのはずなのに当たらないことは実際にありますよ…

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)