CRスーパー海物語IN沖縄2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
りりぱちさん
[No.7]りりぱちさん

マンボウが分裂して発展すれば魚群濃厚です戻って発展すれば良いのですがこれは私の体感ですが、私は子どもマンボウか波動の方が発展多いと思いますよやっぱりスーパー行かないと当たりませんよねお互いに頑張りましょうね

KOGEさん
[No.6]KOGEさん

やたらとマンボウが分散したり…右に戻ってしまう台は良いんですかリーチは余りかからず…かかってもスーパーになりませんでした

りりぱちさん
[No.5]りりぱちさん

エトーさんこんにちは一個ズレの話ですが、マンボウ予告の口閉じて目が前むきの時に起こるので好調かどうか疑問ですね他のことで判断するのお勧めしますよ

エトーさん
[No.4]エトーさん

1個ずれで走らない場合が多いときゎ粘らずやめた方がいいんですか??

それとも1個ずれがよくある台ゎ好調台として粘った方がいいのか気づいたことあったら教えてください

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

確変のセグで通常当たりもあるか?ってことだったら、ないです。海物語のセグはマギラワシイのが多いので気をつけて。

KOGEさん
[No.2]KOGEさん

お返事ありがとう大海も沖縄も私の見方が間違っているのかもしれないですね

水瀬さんちさん
[No.1]水瀬さんちさん

不確かなセグの話なんて聞いたことが無いので 
確かだと思いますが
どうなんでしょ?

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)