CRスーパー海物語IN沖縄2

トラコンさん

初打ち

トラコンさん

今日は久しぶりにいつもと違う店に行って、560回転の台を回すが1000円当たり17回転前後であまりまわらないまま投資は続き、魚群が発生してもハズレ
その後、泡予告でダブルリーチでハズレと思いきや、突確に入ったが2連チャンで、持ち玉、飲まれる寸前に魚群が発生で大当たり。マイナス1コマで再始動これって、鉄板かなと思いきや、再び2連チャンで時短へ
その後、時短中にハイビスカスが回ったと空回りした気がしたら、ビンゴで引き戻し6連チャンで投資16000に対し、出玉37000で勝ち逃げしました。危なかった一つプレミアかなハズレ後、図柄が戻ってきたぁー疑似連はなかなか、今回は続かないのかな魚群は手前のマイナス1コマなら鉄板かな知ってたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
トラコンさん
[No.19]トラコンさん

明けましておめでとうございます。昨年は勝ち逃げ出来ずにマイナスに負けてしまいました。ホームグラウンドで学んだのはスロットは打つなっていうことでした。今年は、欲を出しすぎず上手く立ち回りしていきたいです。最近は不況もあってパチ屋も回収が必死だと思うので慎重に頑張ります。今年も良い年になりますように心から祈ってます。

トラコンさん
[No.18]トラコンさん

今晩わ今年もお疲れ様です。昨日(29日)パチで負けた後、スロで勝ちました。この前、沖縄でちょい勝ちしてたのにスロで負けてた分も取り戻しました。今日、30日が今年最後に勝負して良い年にしようと思っています。いろいろ今年もあったけど笑って年越しできるように頑張ります。

ままちゃんさん
[No.17]ままちゃんさん

トラコンさん
お久し振りです元気にしてましたか?

やっとに行けました日曜日(27日)朝イチから沖縄2に座り6Kで単発当たりがラウンド中に昇格し…なんと怒濤の21連(沖海チャンス4回込)チャン怖い位に勝っちゃった
ほんで今日(29日)もへ行き又沖縄2に座り6、5Kで12回当たりました26日~29日の4日間は全て勝ちましたでもパチだけじゃなくスロも打ち両方の勝ち結果ですこれで今年は打ち止めです来年は5日頃に初打ちに行く予定です来年も頑張りましょうね

トラコンさん
[No.16]トラコンさん

今日はせっかく海でちょい勝ちやったのに欲張ってあれこれうったら負けました。皆さんも良い年を迎えられますよう気をつけてください。

トラコンさん
[No.15]トラコンさん

ままちゃんさん今晩わお疲れ様です今日は寒かったですね次回に向けてお互いに頑張りましょう年末になりますが、良い年になるように勝ち逃げしましょう

ままちゃんさん
[No.14]ままちゃんさん

トラちゃん
おはようさんでおま
今日は昨日とは一転してじきにが降るみたいだよこの時期は一雨毎に寒くなっていくから体調管理に気をつけてね~

ありゃ~残念次回に向けて運を貯めて挑みましょう

さて今日もお仕事頑張ってね

トラコンさん
[No.13]トラコンさん

ままちゃんさん今晩わ今日は仕事帰りに、パチンコ店にいったら、やられちゃいました自分も自粛します今日はいいてんきでしたね明日もお互いに、頑張りましょう

ままちゃんさん
[No.12]ままちゃんさん

トラちゃん(勝手に変更)おはようさんでおまパチ屋に勤めてたんや~だったらいろんな事がわかるねちと羨ますぃ~

今日も良い天気小春日和みたい主婦には有難い天気だす洗濯物が良く乾くから
では元気に過ごしましょうね

トラコンさん
[No.11]トラコンさん

ままちゃんさん今晩わ元 パチンコ店で勤めてたんで主婦ですか毎日お疲れ様ですね。パチンコでストレス解消なら良いですが、負けたらストレスがたまりますねお互いに、立ち回りうまくして、勝ち逃げしましょう

ままちゃんさん
[No.10]ままちゃんさん

トラコンさん
こんばんは12月か~も締め出すかな?慎重に立ち回りをしなくては…

昨日一杯負けたから少しの間には行かないつもりですボチボチ年末にかけて大掃除をしなくては主婦は辛いじょお~

トラコンさんも頑張ってね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)