CRスーパー海物語IN沖縄2

トラコンさん

初打ち

トラコンさん

今日は久しぶりにいつもと違う店に行って、560回転の台を回すが1000円当たり17回転前後であまりまわらないまま投資は続き、魚群が発生してもハズレ
その後、泡予告でダブルリーチでハズレと思いきや、突確に入ったが2連チャンで、持ち玉、飲まれる寸前に魚群が発生で大当たり。マイナス1コマで再始動これって、鉄板かなと思いきや、再び2連チャンで時短へ
その後、時短中にハイビスカスが回ったと空回りした気がしたら、ビンゴで引き戻し6連チャンで投資16000に対し、出玉37000で勝ち逃げしました。危なかった一つプレミアかなハズレ後、図柄が戻ってきたぁー疑似連はなかなか、今回は続かないのかな魚群は手前のマイナス1コマなら鉄板かな知ってたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
トラコンさん
[No.9]トラコンさん

ままちゃんさんおはようございます。 
昨日は残念でしたね12月はパチンコ店も絞りだすと思いますので、見極めて打たないと厳しいかもですね次回は頑張ってください。

ままちゃんさん
[No.8]ままちゃんさん

トラコンさん
こんばんは

今日はボロ負け11月最終日は勝ちたかったけど…見事に惨敗少々凹んでまつ
ちょっと自粛生活突入でおますあ~ぁ

トラコンさん
[No.7]トラコンさん

ままちゃんさんお疲れ様です。今日はどうでしたかな

トラコンさん
[No.6]トラコンさん

そうなんですか知らなかったです。最近の海は魚群も信頼が低い気がします。

たかおおさん
[No.5]たかおおさん

こんにちは☆魚群の手前一コマ停止は地中海までは確定という話を聞いたことありますが 沖縄2では違うみたいですよ。自分も確定と思ってたんで通りすぎずに一コマ前で停止した時 「ヤッター!」って期待したら 何事もなくただの外れでした…

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

トラコンさん
おはようさんです

今日は朝イチから行こうと思ってます(笑)

吉と出るか凶とでるかわかりませんが頑張ってきます

トラコンさん
[No.3]トラコンさん

ままちゃんさんおはつです。 昨日は自分の台も出ましたが、隣の台が800少し回った台を5千円ぐらい回して大当たりして、7箱変えた後、200ぐらいで違う人がまたまた、5千円で13連チャンぐらいしてたんでうらやましかったけど、そのお客がうざかったです明日、頑張ってください。

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

トラコンさん
お初です私も一昨日初打ちしてきました。当たり3回の150Gの台に座り投資1、5Kでサメ当たり…がラウンド中に昇格それから6連チャンしました最後1箱打ち込み終了~
チョイ楽しかったです
次回は明日行く予定です。

トラコンさん
[No.1]トラコンさん

2回目の沖縄ですが、投資17500から突確を引いて、時短引き戻しで16連チャンしましたプレミアも観れたんでかなり、満足しました

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)