CRスーパー海物語IN沖縄2

roxyさん

1000ハマリ続出

roxyさん

1960で心折れました
他にもシマに3台も1500  1300ハマリ台が  ホントにミドルなんでしょうか?もっとハゲしいハマリ情報お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
りりぱちさん
[No.17]りりぱちさん

皆さん、こんにちは私も昨日のハマりを反省して朝一番に行って打ちました好調台を二台目にゲット昨日の-50k回収しました回りを見ると、当たり0で千回転がチラホラ、きても単発自分も含めて天国と地獄だなあと思いましたピンクマンボウ楽しい

赤霧島さん
[No.16]赤霧島さん

沖縄狙いのお兄さんが、昨日、朝から8箱出て、隣に移り、2480回 回したよ   8箱で1400まで回し、後は現金6万位 結局8万負けたらしい…  最初の8箱でやめたら…4万は勝ったハズ パチンコは引き際間違えると駄目すよね            お兄さんが打ってた台は、翌日もハマリ台          今日は、爆裂かな?

赤霧島さん
[No.15]赤霧島さん

こんにちは、ハマリ有りすぎです。 確かに、爆裂期待したいけど、現金1000回は、地獄                連チャンは有るが、ハマリが怖い!!                地中海は回らない、大海は元気ない、沖縄、座れない…今の時期は運とツキしか無いよね~                海しか打たない自分だから毎日毎日、地獄です

涼星さん
[No.14]涼星さん

知り合いのホール関係者の話だと、今回の沖海2は客から見たらハマりキツくて辛い台だけど、ホールから言わせてもらうと連チャン凄くてほとんど利益取れない甘い台らしいです。2~3万発は当たり前、5万発overなんて珍しくなく知り合いのホールでは、最高で96000発ってのがあったらしいです全く初期の頃に言われてた、客=辛い・店=甘いって感じの牙狼みたいな台らしいです。今からボーナス時期で年末突入するので、今後沖海2の釘をガバあけする事はまずありえないらしいです。そうでなくても、12月頭には双天の剣・マクロスで末には哲也、年明けたら2月にエヴァ5に3月は慶次3と大物が控えていて、実際ホールはどこも資金的に厳しいらしいので、長期で使える海といえども今回は即回収みたいですよちなみにホール関係者がどこも同じく事を言ってるらしく、その言葉が『今回海でるの早すぎ、海とか年に1回で十分だよ…ぶっちゃけ、入れなければいけない台だしマジで迷惑』らしいです

りりぱちさん
[No.13]りりぱちさん

みなさん、こんばんわ私も今日1151ハマりましたある意味いつ来るのか知りたいと思ったんですが、静かさにリーチが遠い単発と四連で終了一週間前と比べて明らかに釘は閉まってるし演出も淋しく寒さがこんなに違うものなんですかね

クロコブクロさん
[No.12]クロコブクロさん

roxyさん
大阪も寒くなってきましたよ
青森はもっと寒いんですかねぇ
なんだか私の1200ハマリなんて大した事のないぐらい凄いハマリ情報がありますよね
3000なんて
‥沖縄2、とっても楽しみにしてた台やのにこんなにハマリ話を聞いてたら、もう打つ気なくなってしまいますね

roxyさん
[No.10]roxyさん

>こうき虎さん
おこんばんはッス
3000ってまわらね台なら20万ッスヨ
ガロより怖い沖海2ッスね全国的に回収してますね

roxyさん
[No.9]roxyさん

>クロコブクロさん
お疲れッス大阪はまだ暑いですか
昔ミドルでは1200が天井神話ありましたから
どうしても追っちゃいますよね気持ち良くわかりますありがとうございます

roxyさん
[No.8]roxyさん

>かんとしさん
お疲れッス
青森のホールは今日釘をガチに閉めていました
1000ハマリ はシマに1台ほど 回収全開ッス
まだはつあたり引いていません

こうき虎さん
[No.7]こうき虎さん

昨日、朝一番5回転位で当たり5連終了から3000ハマり見ました
ビックリ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)