CRスーパー海物語IN沖縄2

roxyさん

1000ハマリ続出

roxyさん

1960で心折れました
他にもシマに3台も1500  1300ハマリ台が  ホントにミドルなんでしょうか?もっとハゲしいハマリ情報お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
クロコブクロさん
[No.6]クロコブクロさん

ホントハマりキツいですよねぇ
私も初打ち600回転ハマって単発そっからドル箱なくなりかけで当たっては単発が3回続いて‥そっから1200回転手前でお金なくなっちゃいましたよ

かんとしさん
[No.5]かんとしさん

新台の沖縄はハマリがキツすぎる
極端に早く出るか、さもなければ1000回転は軽く越える
今日は4万やられた

roxyさん
[No.4]roxyさん

>セルジオさん
全くおっしゃるとおりです13連くらいが最高でハマっては単発
まあ 出る台はでてはまる台はトコトンというメリハリの有る台のようです

roxyさん
[No.3]roxyさん

>すすかさん
情報ありがとうございます
北海道でもそうですか
以外と早く客飛びしそうですね

すすかさん
[No.1]すすかさん

マイホに50台導入で初日1000回以上はまってる台が19台、はまり台はほとんど当たり0でした、この台はハイスペックですね

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)