CRスーパー海物語IN沖縄2

ぷゆソナさん

沖縄2プレミア?

ぷゆソナさん

今日沖縄2打ちました★
『もう一回』って時に、金色の魚群が右から左に通り過ぎましたこれはプレミア?
それと、沖縄モードの時にマンボウがジェットマシン?みたいに勢いよく通りすぎるのもプレミアかしら?
マリンちゃんが、『キュキュキュキュイーン』って言うのもプレミアかな?
とにかく、沖縄2最高です!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
マータンママさん
[No.15]マータンママさん

ふゆソナさんごんばんわ、レス見てたら怖くて打てなくなりますね私は海と相性悪く粘るとハマリ、ソコソコで止めるとオカマされ…今回は全回転が確変中でしたが出ました。それだけが…でしたね。明日は挑戦しようかと…

ぷゆソナさん
[No.14]ぷゆソナさん

マータンママさんこんばんは。
熱いのあっさり外されたらガッカリしますよねぇ…ホントにプレミア多くするより信頼度を上げて欲しい!確変中は魚群来たら当たるとか、確変中はノーマルは必ず走って確変するとか…だったらいぃですよね

マータンママさん
[No.13]マータンママさん

プレミアが多くなりすぎて激熱でも簡単に外れるし確変中の確変図柄の魚群でも外れまくり、確変中もプレミアかキュイーンじゃないとほとんど単発確変中の突確も多発でガッカリしますね

よしぞう君さん
[No.12]よしぞう君さん

私も昨日[もう1回]で金魚群を見ました めちゃくちゃうれしかったです 
そこから5連チャンしました
また 明日行きます

ぷゆソナさん
[No.11]ぷゆソナさん

皆さんレスありがとうございます。
海は深いですよねぇ…。ハマリもおっきい
伸びるかな?と思って打っても、伸びないし…、ハマリに入るだろうなって思ったら伸びる場合もあるし…。皆さんは台を辞める基準は何ですか?うちは確変中にノーマルベタ止まりの時短中熱いのが来なかったら諦めます。皆さんの基準聞かせて下さい

すぺはなはなさん
[No.10]すぺはなはなさん

沖縄の海は…。深い…。3000㍍までいって閉店…。次の日…。2000㍍て

赤霧島さん
[No.8]赤霧島さん

金色の魚君 が来たら 17連しました

ペリカンVさん
[No.7]ペリカンVさん

でも魚群は期待してまう
おばちゃんグーでどつきすぎ

海の島はおばちゃんに絡まれるのは法則?

ハイビスカスステージはプレミア?
沖縄モード

age嬢まぃ☆さん
[No.6]age嬢まぃ☆さん

そんなにプレミアなんていらないですよね
それより魚群信頼度上げて

ぷゆソナさん
[No.5]ぷゆソナさん

皆さんレスありがとうございます★
プレミアいっぱいありすぎるのも…どうかと思いますよねぇ??程々がいぃ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)