CRスーパー海物語IN沖縄2

ぷゆソナさん

沖縄2プレミア?

ぷゆソナさん

今日沖縄2打ちました★
『もう一回』って時に、金色の魚群が右から左に通り過ぎましたこれはプレミア?
それと、沖縄モードの時にマンボウがジェットマシン?みたいに勢いよく通りすぎるのもプレミアかしら?
マリンちゃんが、『キュキュキュキュイーン』って言うのもプレミアかな?
とにかく、沖縄2最高です!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
レクサスZさん
[No.4]レクサスZさん

マジっすか( ̄▽ ̄;)
そんなにプレミアあるんですか

age嬢まぃ☆さん
[No.3]age嬢まぃ☆さん

150以上プレミアあるので内部で確変大当たりを引いてると、プレミアになる確率が高いので、魚群だけだとキツいですね

コンタクトさん
[No.2]コンタクトさん

わたしも金の魚群をみました  そのときは11連チャンを2回しました

age嬢まぃ☆さん
[No.1]age嬢まぃ☆さん

マンボウジェットゎプレミアかどうかわかりませんが、他ゎプレミアですよ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)