CRスーパー海物語IN沖縄2

レクサスZさん

沖縄( ̄▽ ̄)

レクサスZさん

沖縄だけが相性(;´д`)です
今度こそ
だから…語らせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 21~30
レクサスZさん
[No.353]レクサスZさん

ナオリン
おはよ
だね(o^-')b次に期待しようかね

ナオリンさん
[No.352]ナオリンさん

レク
皆さま
おはよん
昨日沖海打ってみたけど
甘沖に期待しよう

ナオリンさん
[No.351]ナオリンさん

今日沖海打ったけど…ガラガラすぎて

なんか…あった?
明日は実家なら気をつけてね
おやすみん

ナオリンさん
[No.350]ナオリンさん

ありゃレクにそんなトラウマが
ナオリンがやったのは新大工の源さんから
その前はほとんどパチしてなかったから
1人でパチ屋に行くなんて考えもしなかったし
今じゃ

レクサスZさん
[No.349]レクサスZさん

源さんで負けて
パチ→スロになった(*´ω`)ノ

ナオリンさん
[No.348]ナオリンさん

えーそうなん
ナオリン稼いだよん
源さん打つようになってスロ→パチに変わった

レクサスZさん
[No.347]レクサスZさん

源さん…嫌い
相性悪すぎだもん

ナオリンさん
[No.346]ナオリンさん

うん
はねぇロングヒットだね
最近SANYOしか出さないし
源さんプリーズ

レクサスZさん
[No.345]レクサスZさん

やっぱり
海は簡単にはなくならんよね

ナオリンさん
[No.344]ナオリンさん

は消えないしょ
メゾンも昨日入ったよ
GTOの方が出てた感じ
データーみてないけど

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)