CRスーパー海物語IN沖縄2

レクサスZさん

沖縄( ̄▽ ̄)

レクサスZさん

沖縄だけが相性(;´д`)です
今度こそ
だから…語らせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 91~100
ベンゴシさん
[No.280]ベンゴシさん

ナオリン
自分アグネスで1000ハマリ
回るから勝てるとは限らない
ちなみにマイホは一日必ずと言っていいほど一台は1000ハマリある(甘で)
まぁ100台あるからね

ナオリンさん
[No.279]ナオリンさん

ベンちゃん
ボーダー派なんだ
甘海あんましみないからさ
どれくらいはまってるんが普通なんかなぁ?と思って
ちなみにアグネスの400ハマリを前打ったけど…当たんなかった(笑)

ベンゴシさん
[No.278]ベンゴシさん

ナオリン
う~ん自分はボーダー派だから回る台かな
時間無かったら……ハマリ台やるかな

ナオリンさん
[No.277]ナオリンさん

ベンちゃん
ほい
甘海は…どんな台狙う?
はまってない台?
参考までに

ベンゴシさん
[No.276]ベンゴシさん

どうも
甘沖縄情報出てますね
よかったらブロあげたんで見てね
16R割合増えてる

ナオリンさん
[No.275]ナオリンさん

今日買った雑誌に出てたよ
まぁ甘海苦手だけど

レクサスZさん
[No.272]レクサスZさん

ナオリン
べんちゃん
エバちん
おはよう(^-^*)/
今日もガンバンビー
やっぱりどこも回収かぁ気をつけないとね

エバ覚醒好きさん
[No.271]エバ覚醒好きさん

レクさん
ナオリンさん
べんさん
おはよう
マイホ、既に回収モード
に活気が(^_^;)
沖縄2、蒼天の拳、マクロス
全台空き
投資を絞って立ち回りかも
皆さま
ハッピーな1日を

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)