CRスーパー海物語IN沖縄2

レクサスZさん

沖縄( ̄▽ ̄)

レクサスZさん

沖縄だけが相性(;´д`)です
今度こそ
だから…語らせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 368件中 101~110
ナオリンさん
[No.270]ナオリンさん

レク
ベンちゃん
エバちん
おはよう
今日も頑張りましょう

久々魚群みたけど、ダブルラインだけど…ハズレ

ナオリンさん
[No.269]ナオリンさん

レク
ベンちゃん
エバちん
おはよん
今日も頑張りましょう

ベンちん
勝ちオメ
南国相性良いねぇ

レクサスZさん
[No.268]レクサスZさん

ラジャー
べんちゃんもパチがんばってね
おやすみヾ(´~`)ゞ

ベンゴシさん
[No.267]ベンゴシさん

レクちん
マイホ等価やけど凄い回るよ
てか自分回る台しか打ちません笑
だって回らん台で負けたらあぁやっぱり負けたてなるし
今度お試しあれ
じゃあ寝るね
レクちん仕事頑張ってね

レクサスZさん
[No.266]レクサスZさん

大型店だから夕方になると空きがないのよ
サブホだと空いてるけど…等価だから
回りません(笑)
今度チャレンジしてみる

ベンゴシさん
[No.265]ベンゴシさん

レクちん
甘くぅちゃんはあるんやでもくぅちゃんはハマリ深いよ
1000はまったことある
まぁ次第やけど
まぁレクちんとこ大型店やし仕事帰りなら打つのもありやね

レクサスZさん
[No.264]レクサスZさん

甘地中海はあるよ
アグネスと一緒に
何故か甘くぅちゃんはあるけど
甘くぅちゃんはどう??

ベンゴシさん
[No.263]ベンゴシさん

レクちん
仕事かぁ
やっぱり年末忙しいんやね
自分のオススメは…今何気に甘地中海おもろいなぁと
前の白海と確率同じやからやりやすいよ
さすがに甘地中海はにあるよね
いやくぅちゃん撤去とか言ってたから

レクサスZさん
[No.262]レクサスZさん

今日も夕方まで仕事
終わったら行くかも
でも最近打つもんがないんだよね

ベンゴシさん
[No.261]ベンゴシさん

レクちん
ブログありがとう
南国500ハマリやったから様子見でやってみたけど
爆発したよ
レクちんは今日出撃かな自分は懲りずに行っちゃう

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)