CR戦国KIZUNA

はなくらぶさん

確定音あり

はなくらぶさん

先日、朝一で音が鳴り、ショボ連だったけど当たりました確定音とか有りますか教え下さい。m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
はなくらぶさん
[No.15]はなくらぶさん

YOSHIさん有り難うございます(^O^)/楽しみに待ってまーす

YOSHIさん
[No.14]YOSHIさん

はなくらぶさん
お疲れ\(^O)=3
多分1月の末くらい?に
全国のホールに
出回ると思う

はなくらぶさん
[No.13]はなくらぶさん

絆の甘デジが出の?いつ頃でるの???教えて下さい(^O^)

はなくらぶさん
[No.12]はなくらぶさん

るるーさん有り難うでした牙狼は、数えるぐらいしか打った事が無くて赤稲妻&金魚でも簡単に負けてたのでハラハラしててました牙狼しばらくハマリそう。

るるーさん
[No.11]るるーさん

はなくらぶさん
はじめまして
キズナは一回だけ、打ちました32回転で当たったものの、ショボ連でした

牙狼のレインボーは確定ですよ
ハズレ後に当たるのは、私の知るかぎりレインボーが必ず出てきます
嬉しい瞬間ですよね

エンブレム、カシャーンの時やエフェクト時も、レインボー出現あります
牙狼、赤エフェクトでもはずれたり、青で当たったり、実戦信頼度が不安定なのでレインボー見ると、ホッとします
魔戒入るかは、また別ですけどね

はなくらぶさん
[No.10]はなくらぶさん

今日は、絆して慶次様へ23回転目で2通158回転目で慶次様死他に熱いのが絡んで無かったから無理だなぁーとは思ってたけど・・・心の中ではお願いモードでしたそれから牙狼へ、46回転目で当たり8連絡取り合えず+でしたそこで質問です牙狼ですが、ノーマルリーチハズレからレインボーが右上から降って来て当たりました、レインボーは、確定ですか教え下さい。m(_ _)m

YOSHIさん
[No.9]YOSHIさん

オレ絆打つ時はひたすら龍ランプ→家門赤ぐるぐる待ちだよ
このパターンが絡ま無いと当たらない気がする
今日はお疲れ
明日リベ頑張って

はなくらぶさん
[No.8]はなくらぶさん

YOSHIさん、今晩はですやっぱり、愛以外信用出来ないんですね今日も、金襖で家紋って、バトルリーチでした明日は、慶次様で頑張りまーす

YOSHIさん
[No.7]YOSHIさん

お初です
愛、以外はガセ有ります
オレも義襖は2回外してますよ
ただ熱い事は確かです
自分の引きが悪かったと思わないと
やってられない

はなくらぶさん
[No.6]はなくらぶさん

先日、襖に義の文字おっと思い長谷堂城リーチへこれはと思ったけどチャンスアップの陣幕が白・・・なぜだなぜ赤じゃないんだ~やっぱりハズレあんまり熱く無かったのかな

CR戦国KIZUNAの関連情報