CR戦国KIZUNA

はなくらぶさん

確定音あり

はなくらぶさん

先日、朝一で音が鳴り、ショボ連だったけど当たりました確定音とか有りますか教え下さい。m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
はなくらぶさん
[No.5]はなくらぶさん

ラリックマさん&GODBLDさん今晩です確定音の時RVBでした最近、慶次が冷たいので絆やライダーに浮気中でも、引きが弱いのかなかなか連チャンしませんプレミア多いんですかいっぱい見たいですでは、なさい。

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

確定音はありますけど、15R確変確定ではないようですね。
通常時の確定音は8R確変やRUBの時もあります。確変確定であるとは思うのですが・・・
闘将モードや追撃モード中の確定音は15R確変濃厚だと思います。

ラリックマさん
[No.3]ラリックマさん

こんばんはプレミア多いんでもっと見たいっすね

はなくらぶさん
[No.2]はなくらぶさん

ラリックマさん、今晩ですやっぱり有るんですね気になってて、有り難うございました。

CR戦国KIZUNAの関連情報