CR戦国KIZUNA

YOSHIさん

友・信・義・愛

YOSHIさん

今日、龍ランプ点灯絡みで
絆連続予告
初めて義まで続いたんですがこの擬似連
継続確定の演出
有るんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
さかげんさん
[No.7]さかげんさん

友→赤オーラ、友止まり、信止まりありましたが、友止まりは2回経験して、1回当たりました。信の方は1回ですけど外れました。
オーラの色によって、どこまで行くかは決まって無いみたいです。
ただ、レインボーだとどこで止まっても、当たるはずです。

YOSHIさん
[No.6]YOSHIさん

GODBLDさん
明日またキズナ打って
来るので何かあったらします。
因みに今日は43K勝ちました

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

赤オーラならば疑似3の義の文字までは行くと思いますが、友でリーチが成立したのはまだ見たことはありません。

YOSHIさん
[No.4]YOSHIさん

GODBLDさん
ありがとうございます友→レインボーは確定ですね
因みに友→赤オーラみたいな
法則崩れは無いんですかね。図柄の変動パターンや停止の仕方は関係無いのかな~他の機種わぁ有るけどね。

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

4連続継続確定OR15R確変濃厚になる演出はあります。
友の文字が出たときに愛役物のオーラがレインボーの時です。
このオーラはそれぞれ
友→青オーラ
信→緑オーラ
義→赤オーラ
愛→レインボー
となっています。
この色によって疑似連が少なくても、どこまでするのかが解ります。

YOSHIさん
[No.2]YOSHIさん

さかげんさん
レスありがとうございます。自分は図柄テンパイと
見せかけて中右が同時に
ズレたので継続確定なのかと思いました。
花の慶次のやり過ぎかな

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

無いと思います。
ただ、愛まで行った時は、友が出た時、普段は愛役物が青く光るのに、赤く光ってました。

CR戦国KIZUNAの関連情報