CR戦国KIZUNA

YOSHIさん

友・信・義・愛

YOSHIさん

今日、龍ランプ点灯絡みで
絆連続予告
初めて義まで続いたんですがこの擬似連
継続確定の演出
有るんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
ぺーたぁさん
[No.17]ぺーたぁさん

よしさん。遅れてごめんなさい…

理由わ…自分のスレに書いてましゅ

YOSHIさん
[No.16]YOSHIさん

甘デジのキズナだと擬似連
よく出るな~

あうなたささん
[No.15]あうなたささん

やはりしょぼれんでおわっちゃう台わよくハマる傾向にありますなあ
ただこの前自分のマイホでフルスペックの一台がやばかったですよ
初当たりの回数わまちがいなく一日うってて20わゆうにこえてるのにショボ連ばかりしかし総当109の86000Pとデータにでててショボ連でもでるときわでるんすなあ絆わ

YOSHIさん
[No.14]YOSHIさん

あうなたさ君
お初
オレのマイホはフルスペックしか無いよ
ただ10連以上してる台は
終日出てるけど
2~3連ぐらいの台はやっぱりハマッてる

あうなたささん
[No.13]あうなたささん

ども
YOSHIさんわどのスペックうってますか
自分わいつもMXとMBうってるんですが継続率1パーちがうだけで随分変わる気がするのわ気のせいでしょうか
MXわわりと10連以上わみこめるのにMBになると途端に5連程度のショボ連なんですが

YOSHIさん
[No.12]YOSHIさん

今日昼一から絆打ちにマイホに当たり0回90回転の台に座り投資1K
1回転で一発告知
絆連続予告愛
まで行き全回転当たり
初めて
隣のにーチャン苦笑い
二戦目も直江オーラ
レインボーで勝ち
今日はイケると思ったモノの強攻撃で
あっさり終了
結局全ツッパで
慶次~斬に

YOSHIさん
[No.11]YOSHIさん

GODさん、おはよう
ユウライヤさん、お初です
全回転おめでとうございます。
自分はまだ愛
出した事無いです
ただ確変中初めて、直江オーラ無し出しました。

GODBLDさん
[No.10]GODBLDさん

全回転おめでとうございます。
私は天の時が発展しないかを楽しみにしています。
地の利まで来たら大当たり濃厚らしいので、期待しています。

GODBLDさん
[No.8]GODBLDさん

色と疑似回数って関係ないんですね。
疑似連でリーチになること事態少ないし、まだまだ打ち込み不足ですね。

CR戦国KIZUNAの関連情報