CR戦国KIZUNA

ポンタ9さん

激熱予告

ポンタ9さん

始めまして。

昨日KIZNA打ってきました。四万負けだったんですが、そのうち熱そうな予告が何回もきたんです。

その中でも一番熱かったのがこれです。
(1)先読み予告三回。(青い家紋だったかな)
(2)武将予告?(武将達が何人か出てくる次回予告のようなもの)
(3)直江斬撃予告
(4)リーチ時、出陣文字
(5)直江リーチ
(6)カットイン緑(これが弱かった)
(7)はずれ

特に(2)の予告なんてまだ雑誌にも載ってないのにここまで揃ってはずれるか、って感じでした。
まぁ外れるときは外れるんですけどね。

熱い予告で外した人いますか?
(2)の予告の信頼度はどれくらいなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
〆アラ〆さん
[No.20]〆アラ〆さん

\(^o^)/潜伏みんなガツガツ捨ててく現状(笑)

GODBLDさん
[No.19]GODBLDさん

アラさんへ
今のパチンコでは高確の時の大当たり確率は1/10までという規制があるはずなので、これ以上確率を上げる事は不可能です(LM以外)。
個人的には、確変中くらいもっと当たりやすくして~~と思いますけどね。

ポンタ9さん
[No.18]ポンタ9さん

よんよんさん凄いですね疲れたでしょう。はまりがなければ楽しいのにね。

アラさん。やっぱこの台はそくやめに限りますね。

今日は空いてなかったから打てませんでした

〆アラ〆さん
[No.17]〆アラ〆さん

今日もサクッと出して即止めして来ました(笑) 
出玉は少ないけど継続確率良いし暫く打つかな?(笑) 
内部確変の当たりが悪く170も回した思い出があるからもう少し確率下げて欲しかった… 

よんよんさん
[No.16]よんよんさん

はじめまして昨日、導入されたので本日、朝一から打って来ました絆。70回で愛ギミック、家門フラッシュで当たり7連チャン…次の当たり中々こず1200ハマリ呑まれて終わりかと…最後の500で全回転で当たり。怒涛の23連チャン、フラッシュなりまくり愛兜フラッシュ。3時間かけての確変、おまけに32回転で引き戻し10連チャン。疲れ果て即やめしてきました。時間がない時は打てない台だと痛感しました。

ポンタ9さん
[No.15]ポンタ9さん

アラさん。
私はミドル打ちです。

七のノーマルリーチなんてあるんですね

さかげんさん
[No.14]さかげんさん

7リーチのノーマルは、ハズレますね。

GODBLDさん
[No.13]GODBLDさん

私は7リーチのノーマルでのはずれありましたよ?
SPまで発展したらそうなのかな・・・。

ポンタ9さん
[No.12]ポンタ9さん

みなさんありがとうございます
私も七リーチから当たってます。熱いみたいですね。

なんだかんだいって、
今日は先読みランプ点灯後、
真ん中に七が止まり先読み家紋予告、
赤襖から慶次リーチ、
赤文字、
ダブルリーチ、
カットイン赤、
から当たり、16連チャン
31500円勝ちました。
やっぱ当たるときは当たるんですね
隣のおばちゃんは織田信長が予告で出てきて外れてました。
あまり出玉はないですけど、キズナ面白いです
また打ちたいって思いました。
八ラウンド終了かと思わせといて、ぱかぱか後、お船復活したときは痺れました

その後甘海沖縄1500円で8連チャン(内一回15ラウンド含む)で、20000円勝ち。
今日は51500円勝ちました

最後まで読んでいただきありがとうございました。

CR戦国KIZUNAの関連情報