CR戦国KIZUNA

ポンタ9さん

激熱予告

ポンタ9さん

始めまして。

昨日KIZNA打ってきました。四万負けだったんですが、そのうち熱そうな予告が何回もきたんです。

その中でも一番熱かったのがこれです。
(1)先読み予告三回。(青い家紋だったかな)
(2)武将予告?(武将達が何人か出てくる次回予告のようなもの)
(3)直江斬撃予告
(4)リーチ時、出陣文字
(5)直江リーチ
(6)カットイン緑(これが弱かった)
(7)はずれ

特に(2)の予告なんてまだ雑誌にも載ってないのにここまで揃ってはずれるか、って感じでした。
まぁ外れるときは外れるんですけどね。

熱い予告で外した人いますか?
(2)の予告の信頼度はどれくらいなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
さかげんさん
[No.10]さかげんさん

こんばんわ
絆で超激熱リーチ思い出しました。
7テンパイでSP発展です。
今のところ4回中全部当たっています。
今日も隣で、7テンパイから一番寒いパターンで、寒い内容の直江で当たっていました。
7リーチが、最強のリーチではないでしょうか?

GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

シャカラッシュはプレミアですしね。

〆アラ〆さん
[No.8]〆アラ〆さん

兜合体でシャカラッシュの釈迦は当たりましたが 
激熱はとりあえず外れまくりますね(笑)

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

リーチに発展するまでは期待出来る内容ですけど、リーチ中のチャンスアップがない時点で劇寒になってますね。
私はどんなに熱い予告が絡んでも、リーチ中のチャンスアップがない時点であきらめています。
レス訂正します。家紋の金色は熱いだけで確定ではないですね。

怜央さん
[No.6]怜央さん

お初です
横からすみません
二段階とも金セリフ+斬撃予告+直江が空に鉄砲撃つリーチは熱いですが
リーチ中のチャンスアップはありませんでした

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

おそらく、タイトル予告かムービー予告の事だと思います。
タイトル予告なら文字色が赤で直江さんなら熱いと思います。
私はまだタイトル予告がどう展開するかはしりません。
ムービー予告ならストーリー系対応のムービーなら熱いと思います。
予告が複合したというパターンも考えられます。

ポンタ9さん
[No.4]ポンタ9さん

GODBLDさんありがとうございます

そうですね。まだまだ熱い予告があるんですね。

私が言ってる武将予告というのは、襖が開いたとき青い稲妻と共に武将やお船が登場するものじゃなくて、15~20秒くらいムービーが流れてロゴが出てくるやつがあったんですよ。この予告についての書き込みがないからうまく説明出来ないんですけど
その予告が熱かったんじゃないかなと思ったんです
まだまだ打ってみないとわからないですね

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

私もさかげんさんと同意見でこの中に熱い予告は一つもないと思います。
1.最低でも真ん中図柄7停止家紋の色が赤以上はほしいです。
家紋が金や太閤秀吉で鉄板のはずです。
その上の保留先読み予告に毘沙門天背景が存在します。
3.修羅ギミック直江+斬撃が絡んで欲しいですね。
4.リーチロゴが激戦で激アツ・軍神でプレミアです。
5.その上にストーリーリーチや対決リーチが存在します。
直江リーチならタイトル赤・セリフ赤・カットイン赤のうち最低でも二つ以上は絡んでほしいですね。
2.武将が稲妻と共に現れる武将ステップアップ予告のことでよろしいでしょうか?
これなら閉じる襖の色が金・連続3回続く・最後に登場した武将が直江さんなどのチャンスアップが絡まないと当たりません。
少ない実戦結果からの判断なので鉄板は間違っているかもしれません。
今回のケースでも当たりますが、かなり運が必要かと思います。

ポンタ9さん
[No.2]ポンタ9さん

さかげんさん、ありがとうございます。

剣を抜く演出ありました。たぶん言われてる斬予告です。

最初の回想みたいな予告は初めて見たから熱いと思ったんですけど、そんなに熱くないんですね

今日リベンジしに行こうと思います。

さかげんさん
[No.1]さかげんさん

負けは残念でしたが、どれもさほど熱くないですね。
この中では、斬撃が一番熱いですが、直江斬撃とあるので、もしかしたら勘違いしてるかもしれませんね。
斬撃は直江しかありませんから。画面を斬る前に、顔の前で刀を抜く演出ありましたか?
ただ切り裂くだけではダメです。

CR戦国KIZUNAの関連情報