ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

樹里奈さん

台選びって‥

樹里奈さん

戦国乱舞大好き(笑)
でも台選びゎ難しぃ‥
1000回転以上のハマリ台
結構見かけてるし‥。

皆サンゎ回転数ゃ前日の
大当り回数など‥
どんな台を選んで勝負
してますかぁ(゜艸゜*)?

優しぃ方‥(笑)
参考までに情報ぉ願ぃ
致します~o(_ _*)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
戦国大工さんさん
[No.51]戦国大工さんさん

 画面の移りが早いほうがいいと思います。とくに隠れ里 は いいですね  それと 擬似連は黄色からスタートしてる台か 青から赤でいきなり勝負 けっこう 早い大当たりになってます

ディレクターさん
[No.50]ディレクターさん

二人して連勝街道できるペアがあったらいいねでも世の中そんなにあまくないか大概右から左!左から右!だよね。

永遠の大学生さん
[No.49]永遠の大学生さん

そういえば昔付き合ってた樹里奈さんと同じ名前の彼女といってた時はよく勝ってたなぁ相性ってあるんですね
それにしても33連チャンは人生初だったもんで不思議な気分でした乱舞もそうだけどサミーは好調不調がはげしいからって思って夕方までに初当りが軽くて回転数の浅い台を狙ったのが正解だったのかも
すべてオカルトですが

樹里奈さん
[No.48]樹里奈さん

ディレクターサン
はじめまして(∀)
勝負運が上がった
みたぃでしたね!?
でもタマタマだと‥笑
~
御利益ぁります様に‥
チーンッ(笑)

樹里奈さん
[No.47]樹里奈さん

永遠の大学生サン
こんにちわぁ
33連チャン~Σ(゜艸゜*)!!
スゴォーーイですね!!!(笑)
てかぉめでとぉです
勝負運上がったのかゎ
微妙ですがぁ(;゜艸゜)
~
でも前の彼氏ゎ樹里奈
とパチンコに行くと毎回?
勝ってたんですょ‥!?
大連チャンしたりとかぁ。

ディレクターさん
[No.46]ディレクターさん

おっ!そんなスレがあるんだ書き込んだら勝負運があがるんだよろしくお願いします
近い内御利益の程を見てきます

永遠の大学生さん
[No.45]永遠の大学生さん

樹里奈さんお邪魔しております樹里奈さんのスレにレスしたら今日蒼天で33連チャンしちゃいました運をいただいたみたいで何故か感謝です
先ほどもカキコミましたがパチの楽しみ方は千差万別です頑張ってオリ攻見つけてくださいね何かいい情報あったらまたレスしますよ次こそは伊達ちゃんで

樹里奈さん
[No.44]樹里奈さん

永遠の大学生サン
はじめまして
ホント‥プロの方達や詳しい
方達が見たら鼻で笑ゎれ
ちゃいますょね(;゜艸゜)!

樹里奈さん
[No.43]樹里奈さん

ベヨネッタサン
こんばんわぁ☆
遅ぃ時間て事ですね!?
樹里奈もぁるかも‥!?
午前中にホールに行って
勝った記憶なぃ‥(笑)

樹里奈さん
[No.42]樹里奈さん

ハナハナキングサン
こんばんわぁ☆
1200回ですかぁ(゜ω゜;
でも1000回以上のハマリ台
結構見かけますよね!?
最近の台怖いですね‥
出たら天国~
負けたら地獄(笑)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報