ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

樹里奈さん

台選びって‥

樹里奈さん

戦国乱舞大好き(笑)
でも台選びゎ難しぃ‥
1000回転以上のハマリ台
結構見かけてるし‥。

皆サンゎ回転数ゃ前日の
大当り回数など‥
どんな台を選んで勝負
してますかぁ(゜艸゜*)?

優しぃ方‥(笑)
参考までに情報ぉ願ぃ
致します~o(_ _*)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
みーゆゆーたさん
[No.11]みーゆゆーたさん

負けないように頑張って
いい報告待ってます

樹里奈さん
[No.10]樹里奈さん

みーゆゆーたサン
こんにちわぁ
負け続けるとぉ財布の
中身が寂しぃからね‥
樹里奈もぉ財布と相談
しながらの勝負だょ!?
10月調子良かったけど
先月からゎダメ(;゜∀゜)
ぃったぃ勝利の神様ゎ
何処へ行ったの‥(笑)
今日も懲りずにチョット!?
勝負してきまぁす

みーゆゆーたさん
[No.9]みーゆゆーたさん

俺も最後に回収できてたんだけどまけっぱなしで打てる余裕がなくてね~
まじ恋しいわわ

樹里奈さん
[No.8]樹里奈さん

みーゆゆーたサン
なんとか勝利出来たけど
最近ゎ優良台に巡り会ぅ
事が出来てませんょ‥
戦国乱舞デビューからずと
運が良かったから最後に
回収出来てたけど最近ゎ
負けてばっかりですょ‥
明日マイホゎ新台入替です!
勝負に行こかな(;゜艸゜)?
・
最近打ってなぃんだぁ‥
恋しくなりますね(笑)

樹里奈さん
[No.7]樹里奈さん

ゆうタロットサン
はじめまして(∀)
書き込みありがと
ございます

100回前後?の台ね‥
今日隣に座った人も
9?回で大当りだぁ!!
しかも襖が三段階!!
麒麟柄出てました!!
その後も大連チャンゎ
してないけどドル箱
ドンドン増ぇてた‥。

みーゆゆーたさん
[No.6]みーゆゆーたさん

おめでとう
負けないのか一番さ
最近パチンコやってないからな~乱舞やりて

ゆうタロットさん
[No.5]ゆうタロットさん

はじめまして
自分は当たり後100回転前後の台ねらいますよ
今日途中1500はまりましたがなんとか勝利です

樹里奈さん
[No.4]樹里奈さん

みーゆゆーたサン
書き込みぁりがとぅ
ございましたぁ(∀)
 
貴重な情報ですね!!
これから参考させて
頂きますね(゜艸゜*)!
 
今日ゎ戦国乱舞勝負
してきてさっき帰宅
しましたょ!!
初当たりゎ確か156回!
でも途中のまれたので
プラス千円とカワイイ勝ち
負けなぃだけ良かった
んですけどね(笑)

みーゆゆーたさん
[No.3]みーゆゆーたさん

こんちは
確か60、80、120、160、240、360、480、640回転してるだいは狙い時らしいですよちょっとうろ覚えなんですけど確かあってると思います

樹里奈さん
[No.2]樹里奈さん

エララサン
書き込みありがとぅ
ございましたぁ(∀)

人それぞれ選び方が
違うし聞いてみたくて
投稿したんです!!(笑)

私も前日の大当り回数
より回転数で選ぶ事が
多いんですょ(*゜艸゜)
でも最近ハマッてしまぅ
事ばっかりで‥‥

今日もこれから勝負に
行って来ますね(゜ω゜;

I戦国乱舞 (笑)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報