ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

樹里奈さん

台選びって‥

樹里奈さん

戦国乱舞大好き(笑)
でも台選びゎ難しぃ‥
1000回転以上のハマリ台
結構見かけてるし‥。

皆サンゎ回転数ゃ前日の
大当り回数など‥
どんな台を選んで勝負
してますかぁ(゜艸゜*)?

優しぃ方‥(笑)
参考までに情報ぉ願ぃ
致します~o(_ _*)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
ベヨネッタさん
[No.21]ベヨネッタさん

み~さんって呼んでかなぁ~

絶対にやろうょ~

みーゆゆーたさん
[No.20]みーゆゆーたさん

ベネヨッタさん
そうゆうのやってみたいですね

ベヨネッタさん
[No.19]ベヨネッタさん

樹里奈さんはじめましてヾ(=^▽^=)キャバ嬢のベヨで~す

私も乱舞好きで打つよぉ~ 
データで今度、何回転で良く当たったかメモっておくねそしたら皆で集計して結果報告~みたいのしたいねぇ~ちなみに私は400回くらいの台に座って100回くらい回して当たってるような気がするよぉ

ゆうタロットさん
[No.17]ゆうタロットさん

今日珍しい当たり方しました
青の陣太鼓で予告なしでリーチかかる直前に三日月フラッシュでてノーマルビタ止まりでした

マッサさん
[No.16]マッサさん

初めてまして乱舞は人気があるんですね人気がある台は朝一店は仕込まないです 人気ない台は朝一狙いです

みーゆゆーたさん
[No.15]みーゆゆーたさん

気にしなくていいよ

たまに負けるときはあるって次は勝てるさ
ハマリそうな時って俺は移動するか悩むな~

樹里奈さん
[No.14]樹里奈さん

みーゆゆーたサン
ぉはょぉ~(o゜艸゜o)
昨日返事出来なくて
ごめんなさぃね‥。
・
ハマリそぅだったから?席
移動したら大当りで‥
ショックでしたょ‥(゜ω゜;
・
戦国乱舞の空台なくて
ベルサイユのばらに移動‥
(3)千円で確変Get!!!
でも結局負けでした‥

みーゆゆーたさん
[No.13]みーゆゆーたさん

あ~残念そういう時あるよねめっちゃうざいよね
大丈夫今度は勝てる

樹里奈さん
[No.12]樹里奈さん

みーゆゆーたサン
こんばんわぁ(*゜艸゜)
ぃつもレスぁりがとぉ
ござぃまぁす
今日負けちゃったぁ‥
次に座ったおばちゃん
が直ぐに大当りです‥
8連チャンしてましたぁ‥

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報