ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 121~130
NOEさん
[No.30]NOEさん

私も基本…午前中に打ちに行くんです  ただ、台の見方がわからないので…直感で座るしかできないのですが(笑)
今日は仕事帰りに行ってしまいました  やっぱりダメでした

クモの巣嫌いさん
[No.29]クモの巣嫌いさん

NOEさんこんにちは 実戦は打てるなら断然朝からですね
いい調整の台がないと午前中にお帰りなのが悲しいですけど
雑誌は参考程度がちょうどいいかと思います
打ちたくなってしまうので我慢するのが大変ですが

NOEさん
[No.28]NOEさん

こんちわ
昨夜は寝てしまいました(笑) 雑誌ですねなるほど…本屋で立ち読みしたことはあります
読んでると、このまま打ちに行ったら当たっちゃうような気になったのを覚えてます
クモの巣嫌いさんの実戦は夜ですか?

クモの巣嫌いさん
[No.27]クモの巣嫌いさん

文章だけではちと理解するのは大変かもしれませんね
雑誌でしたら写真とかありますから分かりやすいかも
ま、打っていれば詳しくなれますし
プレミアにも遭遇しますよ
お互い頑張りましょう

NOEさん
[No.26]NOEさん

サイトもいろいろと説明してあるけど…文章だけで理解するのってなかなか難しいですよね
パチンコ歴が浅い私にとっては大変で
実戦で初めて観たことを復習するみたいな(笑)
私も早く…パジカ星人、エイリヤンに逢いたい

クモの巣嫌いさん
[No.25]クモの巣嫌いさん

まだ詳しくはないですよ
雑誌の受け売りだったりしますし…
雑誌や他サイトの情報+実践を総合してって感じでしょうかね
雑誌情報だからといって鵜呑みにするとろくなことありませんから
パジカ星人は
半蔵とくのいち(漢字難しい)の対決リーチで
月の中に顔だけ出てきてましたよ
違和感ありまくりで
うおってビビりましたね

NOEさん
[No.24]NOEさん

パジカ星人見てみたいですね
クモの巣嫌いさんはどうやって詳しくなったんですか  ここみたいなサイトですか  それとも…実戦ですか

クモの巣嫌いさん
[No.23]クモの巣嫌いさん

期待度的に
3%以下と70%くらいかと思いますね
プレミアおめでとうございます
自分は
月にパジカ星人
暗雲擬似中に
龍出現+勝利黒文字
見れました
どちらも当たると思ってなかったので感激です
演出はそのうち詳しくなれますよ
詳しくなるとドキドキ感が少なくなりますけどね

NOEさん
[No.22]NOEさん

そうなんですか何かと驚きですね
だから打っちゃうんですよね
私は今日は枠フラッシュ、レインボーが観れました
次は…?と思うと楽しみです  ただ詳しくないので説明できないのが悲しいです

クモの巣嫌いさん
[No.21]クモの巣嫌いさん

やっぱり楽しまないと損ですよね
好きな機種なら余計に
今日は
これといった予告もなく           足軽2人でなぜか直撃当たり
かと思えば      保留2消化時     暗雲擬似4
乱舞図柄擬似3から
勝家
キリンカットイン
外れ
普通逆やろ的な当たり外れに遭遇しました
乱舞は油断できませんね

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報