ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

NOEさん

打ちました

NOEさん

今まで新台は意味が分からず、打つことはなかったのですが…最近、慶次と相性悪かったので新台初挑戦(^^)v
初打ち、2000円で当たり…勝たせていただきました!
でも、今日打つかどうかでまた悩み中…ミドルスペックだからと言って当たりやすいとか、勝てるっていうことじゃないですよね(^^ゞ??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 111~120
ひろくんだからさん
[No.40]ひろくんだからさん

NEOさん、くもの巣嫌いさんこんばんは今日も夕方よりパチッて来ましたマイホは戦国乱舞8台あるのですが、18時の時点で誰も座ってませんでしたデーターは朝一0~100回転以内当たり3台ありました。結構早い立ち上がりあるみたいですね。ただ最近回転率悪くなっていて1Kあたり18回転が精一杯って感じですなのにキリン柄みたさに打ちました結果打ちのめされました

クモの巣嫌いさん
[No.39]クモの巣嫌いさん

好きなパチンコ
楽しまないと損ですしね
明日は
勝負の日になりそうです
リニューアルするお店があり甘北斗で頑張って
乱舞も打てたら打つ予定ですが…
期待裏切られなければいいけど
頑張ります

NOEさん
[No.38]NOEさん

こんばんは
分かりました次に実戦する時は、気を付けて打ちます
楽しまなくちゃ

クモの巣嫌いさん
[No.37]クモの巣嫌いさん

こんにちは
お気になさらずに
長々書きましたが
ちゃんとした調整の店はほとんどありませんしねぇ
保留3になったら打つのを止めたり
ステージに乗ったら打つのを止めて回転数稼ぐしか抵抗できない状況でしょうね
抜群の調整の乱舞打ってみたいもんです

NOEさん
[No.36]NOEさん

こんにちは
昨夜は遅くにごめんなさい  起こしてしまいましたね
確かに玉と玉がぶつかって入らないってことよくあります
最初の500円ではあまりはいらず…次の500円ではよく回るカンジなので、どうしようか悩んでしまいました  最後は回し過ぎてしまった分、逃げるに逃げれない状態です(笑)
見極めれるようにならないとですね

クモの巣嫌いさん
[No.35]クモの巣嫌いさん

あまりムラがあるのはよくないと思いますが
5千円で100
1万円で200くらい回れば続行でいいかと思いますね
ムラの原因は
ワープ釘の調整
台のクセ  によるかと思います
乱舞は液晶下で
玉がユラユラして
奥溝にハマり
そのままヘソ入賞しやすい台かと思います
これが
ワープ調整がマイナスだと
なかなかユラユラする所(ステージ)に
乗らない、たまに乗っても他の玉に衝突してヘソに入らないこともありますね
またクセが悪いと
ステージでユラユラせず
すぐに落ちて
全くヘソに絡まない場合があります
このクセは
1台1台台の傾きによって違ったりしますので把握するのが難しいです
簡単な見分け方とすれば
試し打ちしステージで玉がよくユラユラして
奥溝にハマるか見るのがいいかと思います
台に百円ライターを
付けて傾きを調べる手段もありますが…

それと
ステージに玉が乗ったら
玉を打つのを止めて
他の玉との衝突を避ける方がいいですね
これをやるとやらないとでは結構回転数違うと思います
ちと面倒ですが
また盤面右側の釘調整も大事ですね
大当りの出玉が削られるのはもちろん
決戦モード中も
下アタッカーがなかなか玉を拾わなくなり
V入賞しにくくダブルでマイナスになりますので
長くなりましたが
参考になれば幸いです

NOEさん
[No.34]NOEさん

ひろくんだからさんこんばんは  ありがとうございます
戦国乱舞好きサン嬉しいですね  私も打つ度に何度も熱そうなのを外してびっくりしてます(笑)
分からないことだらけで、クモの巣嫌いさんに教えてもらって勉強中です

NOEさん
[No.33]NOEさん

千円で20回くらいですか私の場合、回転数にムラがあるんですが…そんなんではダメですよね
トータルでみて投資金額から…だいたい20回近くは回ってるなぁって事はあるんですが(笑)
場合によっては次の当たりを引くまでに玉が減ったりします  やっぱり台選びが下手なんですかね

ひろくんだからさん
[No.32]ひろくんだからさん

NOEさん、こんばんわ初めましてです。僕も戦国乱舞中毒なりかけです(^_^;)戦国って熱いって感じの予告外して、これは当たらないなって予告で当たったりしますよねサミー恐るべしって思います。初打ちの時キリン予告外しまくって何故か攻略の任でサクッと当たりましたしね蜘蛛の巣嫌いさんの意見は勉強させてもらってます

クモの巣嫌いさん
[No.31]クモの巣嫌いさん

こんばんは
直感もいいと思いますよ
ただ換金率にもよりますが
千円で20回位回る台がいいと思いますね
細かいこというと
乱舞の場合右側の釘調整も大事になってきますが
楽しい大当りラウンドや右打ちが
調整によってはイライラしてしまいますので
通常時も良く回らないと好きな乱舞も打ちたくなくなってしまいます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報