CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 131~140
チィチィチィさん
[No.135]チィチィチィさん

しわちゃん
突っ込んで悪かったね。
ちゃんと向き合って話してくれてありがとう
これは本心だよ。
確かに色んな主がいるけど、主に代わってするにも言葉を選んで欲しいかなって思ったのよ…
かなりのお節介になったかもしれんけど、誰も傷つけて欲しくないし楽しんでしたいと思う気持ちは同じです。過去に何度か同じような事で、そのうちしずらくなってレス友が消えたのを目にしてきたから。しわちゃんが同じようにいなくなるのも嫌だし…だから気をつけてして欲しいだけ。俺は感情が入る時は何度も読み返してから送信するのよ
だからタイミングを逃す事もあるんだけどね
しわちゃんさえ良ければこの話しはおしまい
俺もしわちゃんと楽しくさせてもらいます。
れいちゃん
本当に申し訳ないm(_ _)m板挟みみたいになってしまって、すみませんでした。ごめんなさいm(_ _)mお詫びに何をすれば…よろしいですか

しわすださん
[No.134]しわすださん

れいちゃん
了解
.
チィさん
お騒がせしました
m(_ _)m

あやなみれいらさん
[No.133]あやなみれいらさん

なるほど
それが良い流れになる場合と
悪い流れになって
しまう事もあるよね

オレは何度も言うが
礼儀をきちんと
せんとキライやねん
なんで
うちはええよ
よそでのは
避けたほうがいい

それこそ礼儀に反する
主や集まってる方々が
不愉快になる場合もあるからね
オラは嫌な時は
はっきり言いますよってに
しわちゃんがあちこちに行くのは自由やし
いい事や思うが
いくつかので
実際にイヤな思いをさせてしまったのだから
これから気をつけて欲しい
これはオレからの…
お願いですm(__)m
どうか…ね
チィ兄は言いたくて言ってる訳ではないし
チィ兄の気持ちを
尊重して下されな
知性ある高等なイデオロギーを持つ
しわちゃんなら…出来るはずです

しわすださん
[No.132]しわすださん

れいちゃん
「夢幻」に関してはね、パチ全の「パチ満開」「嬉しい楽しい大好き」「楽しもうよ」の流れがあるのね
まぁそれが越権行為なのかどうなのかってのはよく判らないね
主もそれぞれ考え方が違うし、主が全てを仕切れればいいけど、そうでない場合はスレ住人が面倒を引き受けることで自浄作用が機能しているもあるし。
まぁおいらも浅いので間違いは多々ありますわご勘弁ください

チィチィチィさん
[No.131]チィチィチィさん

いや
れいちゃんは、ここの主やからするのは当然の事。気にしないで下さいね。しわちゃん、俺もそこを知りたいです。

あやなみれいらさん
[No.130]あやなみれいらさん

しわちゃん…それは違うのでは?
チィ兄こちらこそ…
ごめんなさいm(__)m
まだ浅いアチキが
よく解ってないのに
それこそ余計なで
ごめんなさいm(__)m
…それでも
お互いに思うところは
吐き出した方が
良いのではないかと…

しわちゃん…
なぜに主が指摘してない事や、やってない事を先にするのか?
…アチキは知りたいんだよ

しわすださん
[No.129]しわすださん

チィさんに「常識がない」と申し上げたことはないつもりですが、そのようにとられたのであればお詫びしますm(_ _)m

チィチィチィさん
[No.128]チィチィチィさん

れいちゃんには迷惑をかけているのは承知ので本当に申し訳ないと思っておりますm(_ _)m
承知の事なのでこれより先れいちゃんのにもウィンちゃんのにも、今後も見る事も、しないつもりで発言いたしましたm(_ _)m
ただ、あまりにも過去、私のレス友の青ちゃんの仲間のスレに始まり私のライダースレ、れいちゃん、カンちゃんと他にもあまりにも多いので、させていただきましたm(_ _)m
私は彼の発言を
待ちますm(_ _)m
れいちゃん
ごめんなさいm(_ _)m

あやなみれいらさん
[No.127]あやなみれいらさん

ええと
あえてここにしたのは
どうもチィ兄と
しわちゃんの
わだかまりが感じられるので、チィ兄としわちゃんに話をきちんとして
和解をして貰いたい部分もあり
おふたりとも
オラにとっては
かけがえない方々なのだチィ兄…お気持ちは
解ります
んでも…
ちとしわちゃんに
キツくないすかね?
人間やから…
間違いもありますし…
しわちゃんも
正義感が溢れるのは
素晴らしい事やけど
主になって解ると思いますが、
やはり主を差し押いての突っ込んだは
気持ちのいいものでは…なんで言わないかは
なんでそうしないかは
主の個性なんですよ
イラっとするかも
しれません
でもやはり場を見てのも大切なマナーだと
オレは感じます
生意気にすいません
m(__)m
でも決して悪気はない事をチィさん解って貰えませんかね

ウィン,Xさん
[No.126]ウィン,Xさん

れいちゃん掴めてきた
マイホだけの話。判定時間は九時前から普通になる。
それ以外はあの22~30
52~00の長いスパンを短くしたみたいね。で左回り(グループ)の右回り時(グループ内当り)はまんべんなく出るよ。まだ解析中だ。末番は時間毎にかわるよ。あれは気にしなくていい。出ない台だけを気にすればいい。と思いました。 
次ぎまた報告します。 
おやすみ

CRザ・ブルーハーツの関連情報