CRザ・ブルーハーツ

あやなみれいらさん

上級者質問スレ

あやなみれいらさん

ブルハ大好きだ
ありそでなかった上級者スレさぁ共に語ろう

そして勝ちまくるのじゃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 262件中 111~120
あやなみれいらさん
[No.155]あやなみれいらさん

シナちゃんありがとう兄ちゃんもいつもありがとです
姉さんたしかに
やっぱによりやな
認証も故障ってある場合も要の台の…場合たしかにある

ちょっと体調が悪いんで
せっかく時間取れたんやけど…少し休みます

そだ
シナちゃんオラに言うてくれたら良かったのに

ごめんねスルーあったの誤りますm(__)m
つい…甘えがあったやもしれんごめんなさい


シナゾウさん
[No.154]シナゾウさん

れいちゃん、大丈夫かい?
睡眠と食事は大事だからね

ウィン,Xさん
[No.153]ウィン,Xさん

最近1パチブルハにはまってます!どない?GWは休めるんか?身体壊しなや、ておまえが言うな!ちゅう話も聞こえそうやな
また元気な顔見せてや

しわすださん
[No.152]しわすださん

チィさんがログ更新してますな

タラママさん
[No.151]タラママさん

れいらちゃん
お疲れ様
地区によりじゃなしに
により違う
等価チェーン1は
また違うのよ
グループの『要』になる台が『承認依頼中』の場合、その機種コーナー
徹底回収なのよ

あやなみれいらさん
[No.150]あやなみれいらさん

姉さ~んウレチィ
あわかる…わかるよ
が悪いね
ごめんちゃい(>人<)

回収の場合もある
とるよ

角台グループに順調に当たり順番が来ていたなら

角台グループが静まり…グループ当たり移動で
次は他グループにも当たりが順調に回っているなら…
です

この場合
やや回収以上、通常営業~出してる時に見られる事が『多い』っちゅ~説明す

角台が強すぎると独壇場、他のグループが弱いというも以前してるよ

出す時は、角台だけではなく
角台『も』順調に当たりが巡回してるが多かった
ど回収なら角台すらど回収

今はリアが東京と神奈川県、千葉県で、にゅ~掘る子の聞き取り、確認
都心の5件で実践、立ち見をしてる

設定は設定詩がいて(チェーン店、大型店)
掛け持ちでやっている…やはり地区により違うのか
そうかでわ訂正注意を後で入れとこ
明日になるが
夜勤なんでまた(__)m

タラママさん
[No.149]タラママさん

れいらちゃん
ブログの角台のことなんだけど
こっちの私が行ってる
旧マイホ
マイホ1 の
シマごとに角台が
出てる場合は、他の台は
出ない日
または底値の日なんだよ。
の違いかな

シナゾウさん
[No.148]シナゾウさん

れいちゃん
ありがと
ママさんが前に隣の島も、裏の島もって言ってたからね
末番は確かに強くなってるような気がするけど、複雑になってきたかなって感じ

あやなみれいらさん
[No.147]あやなみれいらさん

シナちゃんやめてへん(笑)後任決まるまでわ

書いとる一番最初がオラの言う右回り
により違うと思いますにゃ~

1…基本『れ右回り』だが時間でグループごとに細かく変わる

2…基本『れ右回り』だが時々時間で島ごとに変わる…が掘る子が入ったら、グループ毎に回り方が違う(笑)

3…左回りで同じ。ここはチィ兄や兄ちゃんの言う右回りだね←方が出てる時が多いわかりやすいがあんまり出してない(笑)

自分自分のグループの回り方をその日、その時間に確認
じゃなきゃ打てん
末番色もかなり強い
横並び順番も大事やが
末番グループと
背後台、背後グループ、島と島外まで
把握しとかな…な…

行きて~

シナゾウさん
[No.146]シナゾウさん

れいちゃん
わざわざ、ありがとです
こないだの周りのことなんだけど
例えば横8だいならびで
87654321
12345678
↑
これがおいら達の右回りで
12345678
87654321
↑
これがもう一つの右回り
台の番号の入れ方で、右と左が違うってことはないのか、聞いてみたくて、呼び出しちゃって、ごめんね
仕事退職したみたいだね、暫くゆっくり休んでください

CRザ・ブルーハーツの関連情報