CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 151~160
パスヘッドさん
[No.201]パスヘッドさん

スペックはすげえ微妙だね むーちんのマイホは入りそう?

ムーちんさん
[No.200]ムーちんさん

あ!
ブルーハーツスロット
枠がキラキラして…人に優しくが流れて
お金ばっかかかって、結局かからなかったけど…
パチ台でわ、そんな事はないですょね
あと…Kissして欲しい

パスヘッドさん
[No.199]パスヘッドさん

ブルーハーツメンバーの河ちゃん 梶くん 見てたらレス下さいきたら引くけど 

ムーちんさん
[No.198]ムーちんさん

ブルーハーツねた…思いつかない

パスヘッドさん
[No.197]パスヘッドさん

気になったよ 
あと気になってることが 

河ちゃん 梶くんは元気してるかな 

 
むーもブルハネタたまに入れなさいまずいから

ムーちんさん
[No.196]ムーちんさん

違う違う
レスるトカじゃなくて
リアってる時に気になったか、ならなかったのかが知りたいの

ムーちんさん
[No.195]ムーちんさん

着替えたから教えてよぉ

パスヘッドさん
[No.194]パスヘッドさん

【192】 

は喧嘩の元だからレスできんね  

レスくれてたから気になってたよ

CRザ・ブルーハーツの関連情報