CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

みっちゃなぶーさん

客飛びライダー

みっちゃなぶーさん

マイ慶次~愛~の導入で稼動激減お客さんが飛んでますが、皆さんのの稼動状況は?
是非お聞かせ下さい。
まだまだ打ち続けます
風を今掴み取れ
誹謗中傷、荒らしお断り致します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 101~110
623さん
[No.22]623さん

デルサンべるサンみっちゃなサン
ありがとう

マイライダーで勝って、他ので負けてます
マイは台が古いので、ついつい他にも行きたくなるのです
ほんとライダーは爽快感ありますね

みっちゃなぶーさん
[No.21]みっちゃなぶーさん

623さんオハツ
ヨロシク
ガッツリいってますか
良いですね
あの爽快感最高ですよね  マイ稼動落ちつつはありますけど、まだまだ現役で頑張ってます

べるばら命さん
[No.20]べるばら命さん

623さん はじめまして
みっちゃなぶーさん
デルタプラスさんと仲良くさせてもらってる
べるばら命こと 通称です
良かっら仲良くしましょう
私の事  って呼んで下さい
私はライダー 相性悪くてほとんどうちませんが
623さん相性よくにあるうちは頑張って勝ち続けて下さい

デルタプラスさん
[No.19]デルタプラスさん

623さん初めまして
スレ主に代わり挨拶します
私の事はデルでもデルタでも好きに呼んで下さいね
ライダーでがっつり勝ってるんだ
いいなあ
連チャンしてる時は
すごい爽快感があるよね
その相性のよさが
いつまでも続きます様に
応援しています

623さん
[No.18]623さん

はじめまして
マイはライダーぼちぼち稼働してます 

今月のの新装開店で蒼天が入ってびっくりしました
愛なんて年内に入らない気がします

こんなマイなのですが、相性はなぜかよく、ライダーがっつり勝たせてもらってます
ライダー大好きです

みっちゃなぶーさん
[No.17]みっちゃなぶーさん

今日サブへ行ったら不思議な光景が…
慶次~愛~よりライダーの方が人気
なぜでしょう?

みっちゃなぶーさん
[No.16]みっちゃなぶーさん

( ̄□ ̄;)!!
皆減台進行形
あの爽快感が味わえ無くなるひも近いのかな?
とりまマイはまだあるぞ

みっちゃなぶーさん
[No.13]みっちゃなぶーさん

レントさんお初です
いらっしゃい
こんな所ですが、気軽にして下さい
やっぱり~愛~人気ありますよね
お客さん取られてるけど、あの爽快感が癖になりますよね
連 確かにしないですよね  初めの頃は、結構続いたんですけどね
本当に不思議としか言えませんねunbelievable

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報