CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マックス野郎さん

3日連続で

マックス野郎さん

一昨日から同じ台で1200、2050、そして今日またまた1400はまってしまいました
ライダー キッツい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
マックス野郎さん
[No.14]マックス野郎さん

ライダー人気に乗っかろうと甘い考えでした
やっぱ牙狼に戻って来いって事ですよね
明日、恋するかおるチャンを救出に行って来ます

ちゃーこさん
[No.13]ちゃーこさん

牙狼の方がよっぽどやわ
ライダー…出玉薄やのにハマり深
連せななんの魅力もあらしねっ
ライダー退き際かもな

マックス野郎さん
[No.12]マックス野郎さん

牙狼だったりライダーだったり前はこんなにはまったりしなかったんですけどね…
60%の確率で諭吉10枚のみ込まれる感じです。


マックス野郎さん
[No.10]マックス野郎さん

最近2ヶ月で信じられんくらい負けが続いて頭がクルクルぱ  です
ライダーキック
受けっぱなし

ちゃーこさん
[No.9]ちゃーこさん

マックちゃんって案外冷静なんや
1000超でよーやくと思いきや『もちも』そんな現象起きたら…
考えたダケで失禁してまうわっ

マックス野郎さん
[No.8]マックス野郎さん

そういう話し聞いたことあるけど何万回?何十万回?に一回とかあるみたいです 逆に恐ろしいくらい引きが強い…そんな引きの強さは…

ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

おそろしいスレ立っとる
Pフラ(←光アリ)って、ハズれるんやて
何を信じたらえぇんやろ
まったく…近頃の台はハメ甲斐もなぃゎ

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

はじめまマックちゃん
気の済むまでブン回しです
なっ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報