CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マックス野郎さん

3日連続で

マックス野郎さん

一昨日から同じ台で1200、2050、そして今日またまた1400はまってしまいました
ライダー キッツい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
メダパニダンスさん
[No.34]メダパニダンスさん

セグみずに判別(予測かな?)するとしたら演出面で判断するしかないですね

このサイトに載ってないだけで潜確引いてたから当たったんでしょうけどね

アフロIII世さん
[No.33]アフロIII世さん

皆さんこんばんは
ちゃーこさん、潜伏セグですけど、他んトコやと72~74パターンくらい判明してますよ

ちゃーこさん
[No.32]ちゃーこさん

こんばんみメダっち
セグ完全解明はムリなん
アトは出すダケ出して脳の引き出しへ
アホやのに、覚えてられんわぁ

『当たり』か『ハズれ』の2種類しかないんやさかいに、セグも2つにすりゃえぇねんなっ笑っ

メダパニダンスさん
[No.31]メダパニダンスさん

正直なところ

このサイトのセグ以外でも普通に当たります

確かに暫定は暫定ですね

マックス野郎さん
[No.30]マックス野郎さん

ちょい打ちで粘る時間もなくて2諭吉はムカつくよね明日、必ずリベンジしてくださいよ
なら気をつけて帰ってくださいって言ってもすでにですよね。お疲れ様でした。

ちゃーこさん
[No.29]ちゃーこさん

4時ぐらいから行って2諭吉ストレート
やしバイクやし帰宅なりっ
覚えてらっしゃいっ

マックス野郎さん
[No.28]マックス野郎さん

5連で 魔戒引き戻してみせます 
戻ってこいっ

マックス野郎さん
[No.26]マックス野郎さん

レギュレイス突き抜けた 
セグ魔界デス
お久の快感みんなのパワーのお陰ですm(__)m

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報