CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マックス野郎さん

3日連続で

マックス野郎さん

一昨日から同じ台で1200、2050、そして今日またまた1400はまってしまいました
ライダー キッツい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
ちゃーこさん
[No.25]ちゃーこさん

行けっ
マックちゃん復活『カオルちゃん』にたらふく会って来いってんだっ笑っ
ウレ話待ってんでぇ

マックス野郎さん
[No.24]マックス野郎さん

皆さんおはようございます 二日酔いのうえに外は降ってます。
寝坊してしまいましたが今からでかおる救出に向かいますぶんぶぅ~ん

ちゃーこさん
[No.23]ちゃーこさん

マックちゃんおはす
とんすさん、メダっち(←名前長いからこない呼ぶコトにすご了承を)もおはすにお初
今日は『牙狼』でっか
朝からブン回しぃ~
潜伏捨てなんか初期中の初期
それともセグって暫定の他にまだあるん
暫定ゆーたら暫定
もぉないやろ

とんずけさん
[No.22]とんずけさん

最近は潜伏する台が多いこともあり、知識によっても収支が変わってきますよ。

月影やライダーは潜伏主体なので、小当りと2確の見極めが大切です。確かに、ある程度回せば分かりますが、判断できれば無駄な投資をしなくてすみます。

ガロで負けないのに、月影やライダーで負けてしまうのは、引きやスペック以外に無駄な投資や知らず知らずに潜伏台を捨てているかもしれないことにも原因があるかもしれませんね。

マックス野郎さん
[No.21]マックス野郎さん

とんずけさん初めまして、たいして知識がないまま勢いでパチンコにハマってる感じです。
牙狼ではここまでひどくはなかったんですが月影でひどいめにあってついついライダーへと…
スペシャルエンディングを遠い昔のように思い出します
やっぱ牙狼ですよね。アドバイスこれからも宜しくデス

とんずけさん
[No.20]とんずけさん

ガロよりツラい台ですが、出玉スピードは余裕でガロのほぉが上ですよ。


マックスさんがボーダーより回る台を常に打っているなら確率は収束しますし、投資分は戻ってくると思います。


しかし、長い目でみればライダーの客が飛ぶのは時間の問題ですし、店も力を入れている台ではありません。

そういった点を考慮するなら、ホールの状況にもよりますが、ガロに戻ることをオススメします。

マックス野郎さん
[No.19]マックス野郎さん

おっしゃるとおり
1200はまりでサイクロンモードに入ったたと思いきや出玉無しそれはないだろ
って感じですね…
帰りはアクセル全開
仕事で全開俺がそれしてどうなの
こんな感じで1日が終ります。愚痴っぽくなりまして\(__)しました。

メダパニダンスさん
[No.17]メダパニダンスさん

毎日ですか
いくら金持ちでも毎日通ってたら痛いし、何より精神はズタズタじゃないですか?
仮面ライダーはサイクロンモード中、テンションもサイクロン出玉もサイクロンで増えますが
音沙汰無しの台は悲しいほどハマりますもんね

僕のホールはライダーが席取り合戦で3回しか打ってないんでハマりは一度だけで
後はここで言って失礼になりますがサイクロン勝ちさせてもらったんですが結論言わせて貰うと


恐らく牙狼より波が荒い機種ですね、30連を二時間程で消化する高速スペックなんで

マックス野郎さん
[No.16]マックス野郎さん

前はこんなんじゃなかったんですが…
最近はほぼ毎日のように通ってしまいます。牙狼からライダーに乗り換えた途端このありさま
朝イチからブンブン回したら10枚なんかあっという間にのみ込まれてしまいますね

メダパニダンスさん
[No.15]メダパニダンスさん

はじめまして

目に止まったんで質問させてもらいますね
いきなりで不躾ですが60%の割合で諭吉さん×10持っていかれてよくホール通えますね
月何回打たれるんですか?
軍資金大丈夫ですか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報