CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チィチィチィさん

イイィー

チィチィチィさん

ライダー面白イイィーとりあえずライダーデビュー負けなし4連勝したのでスレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2696件中 61~70
チィチィチィさん
[No.2712]チィチィチィさん

しわちゃん
気にかけてくれててありがとう(-^〇^-)

しわすださん
[No.2711]しわすださん

ピコさん
だそうです
失礼\(__)致しました
大きなお世話でした
m(_ _)m
ご無礼お許し下さいませ

チィチィチィさん
[No.2710]チィチィチィさん

ピコさん
お久しぶり(≧∇≦)
よくおいでなさった
別にこちらでも構わないですよ(-^〇^-)
ライダーのスレですからわざわざ、あちらでなくてもよかですよ

しわすださん
[No.2709]しわすださん

ピコさん
横レス失礼\(__)
「花の慶次~愛」の機種別掲示板の「雲斬愛」ってにすればいいと思うよ
ライダーの話もみたいだし、ここのメンツは皆移動してるから
よろしく(o~-')b

ピコにゃ~さん
[No.2708]ピコにゃ~さん

チィさんお久しぶりです(≧∇≦)ノ

なんか最近みてなかったんですがいろいろあったようで。

んとー私もここには書き込まない方がいいのでしょうかね?
せっかく最近カキコしたばっかですがなんかしょーがないような気もするんで。

チィチィチィさん
[No.2707]チィチィチィさん

潜伏スルーは不調台によくあるからやめて正解やね
あお初です

巨万の富子さん
[No.2706]巨万の富子さん

結果は…怒濤の大連チャン!の予定だったのですが、仕事の電話が入ったため撤退しました。潜伏スルーのあとの、さらにそのあとの首領ステージ転落だったので、きっと誰かが大連チャンしてくれてるだろう、と。素敵なオジサマなら許しましょうかしら。

巨万の富子さん
[No.2704]巨万の富子さん

確変セグ引いたのに、大幹部ステージを迎える前にあっさりトラップモードを終わりました。74回転まではあきらめずに、通常背景で打ってました。運良くまたトラップモード引いてセグ確認したら判別は「…?」。しかしいきなり大幹部ステージからスタート。そして首領ステージへ。Finのあとも74回転まで続けました。結果は…

急襲粋漢さん
[No.2703]急襲粋漢さん

独り言
それわ去年あたりから感じてました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報