CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チィチィチィさん

イイィー

チィチィチィさん

ライダー面白イイィーとりあえずライダーデビュー負けなし4連勝したのでスレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2696件中 21~30
maimaiさん
[No.2756]maimaiさん

あ…………ありがとう

maimaiさん
[No.2754]maimaiさん

誰か 突っ込めよ 
退散…ちぃさんごみん

maimaiさん
[No.2753]maimaiさん

心の友……。。。
俺は ジャイアン 
がき大将ー♪ 
違うか

チィチィチィさん
[No.2752]チィチィチィさん

最初から…
弟子はとった覚えもないし、弟子はいらん
ここでは変な上下関係は、いらんのよ
いるのは心の友だけよ

急襲粋漢さん
[No.2750]急襲粋漢さん

キミ達わお互いのスレで話しなよ
お気に入り上がるのめんどくさい

しわすださん
[No.2749]しわすださん

ゆうきちゃん
.
ありがとね
ライダー調子良さそうやね何よりよ
愛のにはしないけど(今迄もしてないしね)、見てるから

.
おいらはライダー板の研究にはしてるんで、良かったらしてみて下さい
.
パチ全のチィさんには気が向けばしたりしてるし、おいらは結構気楽にやらせてもらってます
そういや、慶次で、ななちゃんの名前も出てたよね今まで何だか、そのことに触れちゃいけない感じだったから、ひとつ気詰まりが取れた気分
あと、チィさんを「師匠」と呼ぶのは止めた
今までと何ら気持ちは変わってないんだけど、そういう言葉を使うことでいろいろな弊害もあると思うのねだから「自発的破門」ということで
あ、ここツッコミ入れるトコだから
「そんな弟子いねぇよ!」って

ゆうき★さん
[No.2748]ゆうき★さん

しわちゃん人にはそれぞれ自分のペースがあるし、距離を置くのも自由だと思うよゆうきもリアルが忙しかったり、メンタル面弱いから落ち込みすぎるとレスできなかったりするし
ゆうきはこれからも愛スレでお世話になるけど、しわちゃんはしわちゃんのペースでいいと思うよ

ゆうき★さん
[No.2746]ゆうき★さん

しわちゃんがそういってくれるなら、もう心配しないよこないだは、ちょっと感情的になってしまって、いやな言い方してしまったと思う。ごめんね
ゆうきはイスレのみんなにも、愛スレのみんなにも、とても感謝してます。もちろんしわちゃんにもね最初イスレきたときは、仲良くなれると思ってなかったんだ。ゆうきは結構人見知りなところあるし、和気あいあいなところにどう絡んでいったらいいかわからなくてだけどみんないつも優しく暖かくしてくれて、パチやるのも楽しくなったし、本当に感謝してます

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報