CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チィチィチィさん

イイィー

チィチィチィさん

ライダー面白イイィーとりあえずライダーデビュー負けなし4連勝したのでスレ建てました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2696件中 31~40
しわすださん
[No.2745]しわすださん

ゆうきちゃん
おはよー
うん
それなら問題なしこのの処理はチィさんに任せればいいからね
ゆうきちゃんは何も心配せずに慶次で楽しんでね

ゆうき★さん
[No.2744]ゆうき★さん

しわちゃん久しぶりん~と…このサイト以外にパチ関係じゃない総合掲示板も利用してるから、掲示板の良さもコワサもよくわかってるつもりだよ

しわすださん
[No.2742]しわすださん

ゆうきちゃん
揉め事はね、根本原因を取り除かない限り、必ずまた起こるよ
おいらは、そのあたりはチィさんも解ってると思うし、これ以上ゴタゴタの引き金をひくこともないと思ってる
ゆうきちゃんも他のにしてみるといいよ
いろんなことが解るから

急襲粋漢さん
[No.2739]急襲粋漢さん

独り言
先日久しぶりにライダー打ちました
100回転くらいで潜伏しました
その時隣の若造がいきなりサイクロン中だったのですが「気のせいかぁ」の度に台をやっつけてました
俺わ若造に対してまだまだ若いなち思ってました
すると俺も潜伏スル~しそうな雰囲気になりました
ドキドキしてた俺わふと気付くと左拳を握りしめ振り上げていました
だがその時俺の目にはいった物わ
かわいいあのコが左拳つけた赤いリボンでした
我に返った俺わ握りしめた拳を広げライダーベルトを優しく撫で
「下りておいで」と呟いたのです
でもベルトわ下りる事わありませんでした
その後ムキになりました
おわり

青信号さん
[No.2737]青信号さん

ダディ 何故ジョー閉めたの隠れ家的存在だったのに

チィチィチィさん
[No.2736]チィチィチィさん

あっ
ありがとうでごわす
(・◇・)/
がははっ(≧∀≦)0

慶次のとりこさん
[No.2735]慶次のとりこさん

あっダディに
感謝してますチョコがははっ(≧∀≦)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報