CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずぇたんさん

サイクロンモード中に

かずぇたんさん

ベルト落下→7リーチで対決して負けました7リーチは確定かなと思ってたので、ちょ~ショック一瞬固まりマシタどなたか同じ経験した方イマスカ?知ってる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
かずぇたんさん
[No.35]かずぇたんさん

KYORAKUサン久々デス
私も昨日、チョビ勝ちシマシタ最近、ブログも書き始めたので、覗いて頂けると嬉しいデスヤッパリ仮面ライダ~はイィ~ですね確変中のドキドキ感が堪りません
プレミアや激熱の詳細を教えて頂けると嬉しいです

KYORAKUさん
[No.33]KYORAKUさん

久々のカキコです
今日は色んなプレミア、激アツ演出を見れて充実な1日でした

KYORAKUさん
[No.32]KYORAKUさん

久々のカキコです
今日は色んなプレミア見れていい1日でした

うさぎサボテンさん
[No.31]うさぎサボテンさん

そのおじさんは、引きが強いですね
それに比べ私は、サイクロンモード中に5回メーターレインボー→ベルト落下→怪人対決にもかかわらずその5回とも逃げられモード終了
自分の引きの弱さは認めるが、これはないだろぅ

かずぇたんさん
[No.30]かずぇたんさん

今日、私の左隣のおぢさんが1500以上当たりなしで回していて…いつ入るのか見てたら、トラップモード→サイクロンモード終わりかけでやっとリーチ…単発終了かと思いきや…23連チャンシテマシタその間2回、キュイン引き強~に脱帽
私は同様に入って、2連チャン

かずぇたんさん
[No.29]かずぇたんさん

私のとこのマイホは、今日は全然ダメで、あちこちツーリングスルーしてました出ても連チャンしない感じ引き戻しもかなり厳しい状態でした連チャン後のハマリがすごい
詳細教えて頂きまして、ありがとうございましたこれに懲りず頑張ってミマス

KYORAKUさん
[No.28]KYORAKUさん

負けっぱ大丈夫ですか?

俺の攻略法役に立たないみたいですねすいません

まぁ、詳細と言うか…
今日は最初はハマリましたよ今日もダメかと諦めモードで打ち続けたんですが、尻上がりに台の調子がよくなり、後半はそんなハマることもなく、14連、24連、6連1日トータル50回大当たり。ってな感じです

かずぇたんさん
[No.27]かずぇたんさん

KYORAKUサンスゴイ
時間ある時に詳細をよろしくお願いしますm(__)m
負けっぱなしで立ち上がれませ~ん

KYORAKUさん
[No.26]KYORAKUさん

かずぇたんさん実践報告です
話せば長くなるので手短に
今日は5万発オーバー叩きだし、こないだのリベンジ達成です

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報