CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずぇたんさん

サイクロンモード中に

かずぇたんさん

ベルト落下→7リーチで対決して負けました7リーチは確定かなと思ってたので、ちょ~ショック一瞬固まりマシタどなたか同じ経験した方イマスカ?知ってる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
かずぇたんさん
[No.25]かずぇたんさん

今日はサイクロンモード中に7リーチを2回外しました対決と救出ドチラモ7リーチって信頼度どの位ナンダロ?かなりムカツクなんで確定にしなかったんだろ~

かずぇたんさん
[No.24]かずぇたんさん

今日も懲りずに打ってキマシタPフラから6連チャンして、即やめした台に座り500円で真ん中図柄ウッスラ3…で3のリーチで当たり2連チャン…またすぐに当たり引いて3連チャン…200回したとかで潜伏…首領ステージまで行き→ベルト落下→首領に会って当たりマシタ14連チャンしてまたすぐに潜伏→ベルト落下→サイクロンモードで3連チャンで終了サイクロンモード中は骨ショッカーとライダーショッカー?が頻繁に出てきて全部大当りデシタ確定カナ?首領ステージ→首領に会って当たり引くと連チャンする気がシマス
長文ゴメンナサイペコリ

かずぇたんさん
[No.23]かずぇたんさん

やんちゃんサンレスありがとう私も外したことアリマス激熱みたいですが、信用しない方がいいかもデス

やんちゃんさんさん
[No.22]やんちゃんさんさん

敵が首領で負けた‥
骨ショッカーと違い確定ではないんすかね

ただの激アツ?

かずぇたんさん
[No.21]かずぇたんさん

KYORAKUサン参考になる実践報告ありがとうございましたペコリ確かに前日の不調台は次の日も引きずる傾向のようですウルル今日、初めてサイクロンモード中に止め打ち実践シテミマシタ結構続きマシタまた実践シテミマスKYORAKUサンもまた実践報告お願いします

KYORAKUさん
[No.20]KYORAKUさん

かずぇたんさん実戦報告です
自分はいつも朝一から行くので、今日も朝一から出掛けました。が、今日はいつもよりホールに着くのが遅れたため、台を見る余裕もなかったため、仕方なく空いてる台に座りました。
その台は、前日前々日と、10連以上がチラホラ…
いつもならこんな台迷わず座るところですが、10連以上が目立つだけでなく、前日前々日ともに、全ての当たりが900以上ハマってから当たってるんです。
嫌な予感がする中実戦開始

開始7回転でトラップモード突入セグを確認したら潜伏だと判明ラッキーと思いきや、何事もなく74回転スルーしました。その後も何度もトラップモード突入しましたが、すべてガセばかりハマリが1000に近づこうとしたそのときゲルショッカー出現がハズレその数回転後に初めてのライダーチャンス激アツやんと一気にテンションあがるが、これもハズレその後も激アツボイス、イィー群のレインボーもハズし、結局1687ハマリました
ようやく当たり、7連したもののその後全部のまれて、結局81000円負けライダー初の玉砕ですてなおいらの一日パチンコ実戦日記でした長々すいません

かずぇたんさん
[No.19]かずぇたんさん

今日はお昼チョット前から勝負4回小当タリ引いて当たりナシの台をGet7回小当タリ引いてトラップモード抜けてすぐに…保留赤激熱だ~の声以外は熱い演出なく、VSリーチ発展→変身→当たり
15連チャンしてチョット回して小当タリバカリ…トラップモード抜けて即やめ…次に座ったおぢさんがお座り一発で当たりガーン早く全ての確変ランプを把握シテホシイちなみにそのおぢさん、単発で終わってました

かずぇたんさん
[No.18]かずぇたんさん

了解デス(o^-')b
KYORAKUサンも明日の結果報告お願いしますちなみに今日打ちましたが、惨敗でした当たり引いても連チャンしないまま終了デシタトラップ→ライダー変身→サイクロンモードを引いても連チャンしないまま終了が多い気がシマス

KYORAKUさん
[No.17]KYORAKUさん

じゃあ参考に戦ってみて下さい
もしよかったら結果報告ほしいです
俺は明日勝負します

かずぇたんさん
[No.16]かずぇたんさん

私も他の台で見たことアリマセンが、二回外しマシタ
確定ではないみたいデスヨちなみに仮面ライダー7アオリリーチも外したことアリマス

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報