CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずぇたんさん

サイクロンモード中に

かずぇたんさん

ベルト落下→7リーチで対決して負けました7リーチは確定かなと思ってたので、ちょ~ショック一瞬固まりマシタどなたか同じ経験した方イマスカ?知ってる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 31~35
清和さん
[No.5]清和さん

はい 僕もありましたでも確定ではなさそうです でもかなり  ショツクでした

KYORAKUさん
[No.4]KYORAKUさん

初めまして。
7図柄に限らず、サイクロンモード中は赤図柄は確定ではないものの、信頼度高めなだけらしいですよ。
ちなみに自分は、VSリーチでは、まだ赤図柄ハズしたことないです
人質救出では結構ハズレますが

かずぇたんさん
[No.3]かずぇたんさん

今日もサイクロンモード中に7図柄外しました
ほんと引きが悪すぎそれも単発ばかりで心が折れました

かずぇたんさん
[No.2]かずぇたんさん

minorinサンレスありがとうペコリそ~なんですよ私も残り数回だったので、安心して見てたら外れてせめて7図柄は確定にしてほしかったハア~

minorinさん
[No.1]minorinさん

 僕も昨日の昨日まで7図柄リーチは確定だと思ってました。

 しかもラスト2回転。

 スゲー安心感を裏切られてホントショック。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報