CR相川七瀬~時空の翼~

パズゥさん

七瀬大好きっ子おいで

パズゥさん

そろそろ新台との、
入れ替え機種になって
来ている相川七瀬だけど
まだまだバラエティーや
では、現役機種だよね
相川七瀬大好きっ子による
相川七瀬大好きっ子の為の
相川七瀬大好きっ子スレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 318件中 101~110
パズゥさん
[No.221]パズゥさん

調べたところ、甘デジじゃ
なかったよ
ライトミドルらしい。
6回1セットで、潜伏あり
時短は50回で1回の出玉は
約630玉
15R6Cで右アタッカーの
賞球は10個らしい
…
なんか、別サイトのを
見てみると、他の2機種と
演出が違うらしい。
で出ないかな

デルタプラスさん
[No.220]デルタプラスさん

パズっちこんちゃ
甘ナナセは確か
6回1セットだったと思う
うちの近所のは
まだ入ってないよ

べるばら命さん
[No.219]べるばら命さん

パズゥ甘デジの相川みたい
なんか天チャンがにあるっていってた
調べてみてくり

パズゥさん
[No.218]パズゥさん

(=゜ω゜)ノ モハヨーッ!
実は、全部のにカキコ
結構大変だったのだ
…
相川七瀬の甘デジ?ミドル
は前からあるから
甘デジも出たのかぁ~
でも、どうなんだろう?
甘デジだから、7Rか5R
だろうし、リミットが
あって、しかも潜伏も
あるとなると、キツそうな
感じもするけど。
普通の甘デジみたいに
4回転だけ確変で
後は時短とかだと七瀬とは
言えないから、やっぱり
リミット6回1セットの
システムはあるだろうね。
ちょっと調べてみるかな?

べるばら命さん
[No.217]べるばら命さん

パズゥオッス
昨日したんだ
Pでもいいやんけ
あんな甘パチ相川あるんだって
オラァ1度打ってみたい
よりオラァいっぱい
おは挨拶大変なら無理しないでパズゥの思うででいいからね!(^o^)

パズゥさん
[No.216]パズゥさん

昨日ひさびさにだけど
相川七瀬打ったよ
千円で熱い演出出なかった
からやめちゃった
で、その店のに
ガロが入ってたから
今度はガロでも打って
みようかな

パズゥさん
[No.215]パズゥさん

べるっち、最近忙しいのか
忙しいのは、良い事だけど
ちゃんと自分の体調と
相談しながらでないと
ダメだよ

べるばら命さん
[No.214]べるばら命さん

パズゥお帰り
そっか
パチ自制なら雑談でいっぱいしよな
実際オラァもたまにだから雑談が一番だよ

パズゥさん
[No.213]パズゥさん

みんなただいまー
今回は2カ月分払ったから
止められないよ
その代わり、は自粛
でも、サイトには来るね

デルタプラスさん
[No.212]デルタプラスさん

パズっちおひさ~
今日あたり復活か
で待ってるよ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報