CR相川七瀬~時空の翼~

パズゥさん

七瀬大好きっ子おいで

パズゥさん

そろそろ新台との、
入れ替え機種になって
来ている相川七瀬だけど
まだまだバラエティーや
では、現役機種だよね
相川七瀬大好きっ子による
相川七瀬大好きっ子の為の
相川七瀬大好きっ子スレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 318件中 61~70
天丼チャンさん
[No.261]天丼チャンさん

パズゥ
お邪魔虫するじょ
1パチとライトなら見るじょ

べるばら命さん
[No.260]べるばら命さん

オラ最近お勧め機種わからない~
打ちたい機種もないし
ちと前は蒼天の拳&ジョーが好きだった蒼天はハマリ深いし慶次は愛より斬だしみんな少し好きな機種違うからな

パズゥさん
[No.259]パズゥさん

実はσ(^^)も見たことない
ワールドで検索しても
どこにあるか知らない店
ばかりで、行けないのよね
まぁ、しばらくはの
ガロとか打つかな?
仮面ライダーも打ちたい
けど、に無いんだよね
なんかオススメ台ないかな

べるばら命さん
[No.258]べるばら命さん

でもオラ1度もLightた事ないょ
パズゥよく探してみなあるかもあって打ったら又教えてケロ

パズゥさん
[No.257]パズゥさん

ちょっと前に出たライトの
方なら、探せばあるかも

べるばら命さん
[No.256]べるばら命さん

おっパズゥ
暫くパズゥ使わしてな
パズゥ忙しいからしなくてもええょ
ナナセ4あるかな~
無ければ無理じゃない1度に行ってみな
オラのマイ&やっぱないょ撤去されても話尽きないかも

パズゥさん
[No.255]パズゥさん

べるっち、ようこそ!
には、もう相川七瀬
無くなったよ
4の方は、行ってない
から、あるかどうか
分かんないな
今度、見に行ってみるかな

べるばら命さん
[No.254]べるばら命さん

パズゥ
たまには勝手にパズゥで盛り上がるから許してケロナナセヒサビ打ってみたくなったな
BRAKE OUTはいかがでっか

べるばら命さん
[No.253]べるばら命さん

パズゥオッス
ニンたまには遊びにこないとな
はナナセまだある?今度貯玉でけるならだね

少し他俳諧&機種原点戻ってたまにはパズゥくっからね

べるばら命さん
[No.252]べるばら命さん

パズゥおはょ~(*^o^*)
最近してるのかいな
因みにでもツッコミでも好きなとこしてケロ
今日かなFightダョ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報