CR相川七瀬~時空の翼~

パズゥさん

七瀬大好きっ子おいで

パズゥさん

そろそろ新台との、
入れ替え機種になって
来ている相川七瀬だけど
まだまだバラエティーや
では、現役機種だよね
相川七瀬大好きっ子による
相川七瀬大好きっ子の為の
相川七瀬大好きっ子スレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 318件中 81~90
デルタプラスさん
[No.241]デルタプラスさん

パラリラパラリラ~
深夜に乱入ヨロシク
ブイブイばすぜぃ
相川七瀬は元ヤンキー
夢見る少女じゃいられない~
ではサラバ
パラリラパラリラ~


べるばら命さん
[No.240]べるばら命さん

パズゥおきれ~
戦したいが今戦みなできん
戦に向かうまで暫くパワーを充電せよ
パワー充電完了したら
いざ 決戦へ

パズゥさん
[No.239]パズゥさん

どうもです
えいチキさんのブログ
拝見させて頂きました。
マニアックかもしれない
けど、勝つためには
必要な知識だと思います。
お互い、もっと勝つための
知識を広めて行きましょう

えいチキさん
[No.238]えいチキさん

マニアックな話しに成るから、興味が有る人しか読まないでしょうね   規制間近や雑学シリーズ。オイラも雑学シリーズを結構書いてますからぁ まぁ~昔話しですけどマニアックなのって・・・・・・貴重だと思うので、頑張って下さい     オイラはマニアックな話題は好きですよ   ではでは

パズゥさん
[No.237]パズゥさん

おはつです訪問&閲覧
おーきにです
あまり為になるような事は
書いてないですけど
これからも頑張ります!

えいチキさん
[No.236]えいチキさん

ちょっと、お邪魔します通り縋りの者ですが、決して冷やかしでは、ございません       パズゥさんのパチログを拝見しまして、規制間近と雑学シリーズ     興味深いですなぁ~簡単なのは数値化しますけど、小難しのは苦手で          また気になるログが有りましたら、拝見させて頂きます        突然の訪問、失礼を致しましたぁ

べるばら命さん
[No.235]べるばら命さん

パズゥばん
ちと思う事あってした
何かあれば雑談ツッコミあるからしてね!(b^ー°)

パズゥさん
[No.234]パズゥさん

やっぱり、1つので
値段の違う玉があったら
安い方は貯玉出来ないかも
もう一つのもと4
あるけど、の方は
貯玉出来ないからね。

べるばら命さん
[No.233]べるばら命さん

オラァのマイ貯玉できるよそやな貯玉できんと嫌やな
因みにオラァたまにする専にも0.5あるけど貯玉×だよ

パズゥさん
[No.232]パズゥさん

貯玉が出来れば良いけど
出来なかったら、やだなぁ

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報